愛欲姉妹○リータ

  • 愛欲姉妹○リータ [夜のひつじ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
愛欲姉妹○リータ [夜のひつじ]
サークル名 夜のひつじ
販売日 2019年01月17日
シリーズ名 相思相愛○リータ
シナリオ porori
イラスト ぴよ寺むちゃ / うさ城まに
声優 砂糖しお / ちゆ
音楽 madetake / waniwave
年齢指定
作品形式
ファイル形式
イベント コミックマーケット95
ジャンル
ファイル容量
525.37MB

作品内容

・社会人の主人公が、小さな姉妹二人といちゃいちゃ中出し孕ませエッチします。


小さな頃から愛してほしい。

どこにも行かないよ。誰にも言わないよ。
さびしくなったら帰ってきて。
あたたかくしてあいましょう。
下腹の熱で融け合って、ながく交わって、
性質を混ぜて、ひとつになって。

ねえ、だめでいようよ。

ほしがり○リ姉妹ユートピア。



☆こんな人におすすめ!!
・小さな姉妹にじっくり種付けして
・純愛孕ませエッチしたい方
・ちょっと強気な子をいじめたい
・ほんわか不思議ちゃんのたまごを無駄遣いしない方


★回想シーン枠15 基本CG18枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

姉妹に挿入と手マン+お尻ぺんぺん

愛欲姉妹○リータ [夜のひつじ]

「ちあきはめちゃくちゃ濡れてるな。ひょっとしてお尻叩かれて感じたのか?」
「く……ぅうううう……!」

 ちあきの悔しそうな表情がたまらない。

「ケツ叩かれてただけで感じるなんて、ちあきは変態だな」
「はっ、あ、ぁあああ……!」

 やっぱり言葉責めがおおいに効いている。
 薄めの膣口が万力のように指の関節を締め付けた。

「違う……、違うもん……っ」
「にーに……お姉ちゃんいじめないで……」

 あとりも口ではそう言うものの、表情は明らかに官能に染まっていた。
 姉が玩具にされるのを見て、自分が玩具にされることも想像している。

潮ふいちゃうまでじっくりいじめたい

愛欲姉妹○リータ [夜のひつじ]

「ぁ、ああ、あ、はぁ、ん……! ち〇ぽおっきぃ……! あ……、あ"……、ああぁ……、出て……る……。でてる……、あっ、はっ……あ……」

 長いまつげが震えている。
 途方もない満足感のなかでちあきの全身を見る。

「いっぱい……っ、あ……、かかってる……、ん……ぅ。はぁ、はっ、あ……、あ……っ」

 快楽で意識が混濁しすぎて、体の感覚だけがすべてになって。
 明晰に射精を味わっている。

「じゅせい……、してる? ……してる。ぁ、ん……、あ……。あ……、だめ……、これ、もう……っ。だめにされてる……」

 ちあきがその自覚に満ちたところで手の愛撫を再開した。

たまごさん待ち☆えっちスク水

愛欲姉妹○リータ [夜のひつじ]

 最後の最後に、射精しながら大きく一つ突いた。

「ひぅ!? ぁ、ああぁ……、あ……っ、ふぁ、ぁ……っ」

 一番奥に向けて吐き出す。固定して。まだ畑になっていない場所に種を撒き散らす。

「んぅ……! ふぁ、ぁ……! はっ、はぁ……、ああ……っ。あっ、あ、あ……」
「ん……。はぁ、はぅ……。おなか、あつい……」

 やっと射精が終わっていく。
 まだ奥の奥。指を添わせてあとりと自分の形を確かめる。

「ぁふ……ふぁ、あう……。おなかぐりぐりされたら……、んっ、ちゃぷちゃぷする……」

 たっぷり注ぎ込んだ。マーキングした。
 ザーメンに慣れさせて、受精の練習。

作品情報/動作環境

CPU
500Mhz
メモリ
1GB
HDD
550MB

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン