いもうと少女姦~兄を見下す不届きJ○妹を孕ませ調教!~

  • いもうと少女姦~兄を見下す不届きJ○妹を孕ませ調教!~ [スパイシーラブスヘブン]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
いもうと少女姦~兄を見下す不届きJ○妹を孕ませ調教!~ [スパイシーラブスヘブン]
販売日 2013年06月28日
シリーズ名 少女姦シリーズ
シナリオ かみ田
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
349.01MB

作品内容

派手な格好で夜遊びを繰り返し、家では兄を小馬鹿にする妹
清楚なお嬢様の表の顔と、兄を性的に弄ぶ裏の顔を持つ妹
学校にもいかず、引きこもってネットで人気者気取りの妹…

J○のくせに兄を馬鹿にする生意気な妹に兄はもう我慢の限界…
妹がボテ腹アヘ顔になるまで徹底的にハメまくる!
馬鹿にしてきた兄のザーメンをマ○コに流し込まれて
オトナの男の怖さを思い知れ!


おまけでギャル妹は日焼け差分、お嬢様妹はタイツ差分
地味巨乳妹はメガネ差分があります。
基本CG15枚、台詞差分98枚
台詞、効果なしのCG合わせて173枚です。
(おまけ差分は除いた枚数)

CGのサイズは基本1200×1600になります。

■6/29追記■購入された方へ■
サークルHPに文章の修正に関する記載がございますので
CG集を購入された方は何卒ご一読宜しくお願い致します

キャラクター紹介

  • いもうと少女姦~兄を見下す不届きJ○妹を孕ませ調教!~ [スパイシーラブスヘブン]

    【北川杏奈】

    「あたしよりアンタのが親に心配かけてるし…
    ほんとウザい…さっさと死ねばいいのに…!」

    派手目のファッションを好む今風の女の子。
    両親から甘やかされて育ったせいで奔放な性格。
    日常的に街で夜遊びをしている。
    予備校生の兄のことは、大学にも満足入れない
    ダメな奴だと馬鹿にしている。
    セックスについては興味はあるもののまだ処女。

    同級生の「椎名柚子」ととても仲がよく、
    頻繁に一緒にプリクラを撮っている。

  • いもうと少女姦~兄を見下す不届きJ○妹を孕ませ調教!~ [スパイシーラブスヘブン]

    【西森陽菜乃】

    「お兄ちゃんまた面接落ちたんでしょっ…!
    お兄ちゃんより私のほうが皆に必要とされてるよ!」

    数年前から学校にも通っていない
    いわゆる引きこもり。ネットの動画サイトで
    生放送をするのが趣味で、それなりに人気。
    ネット代を出してくれる兄に感謝の気持ちはあるが、
    自分の趣味を理解せず、小言の多い兄に対して
    勢いでつい本音が出てしまうことも。

    性的な知識はあまりないが、生放送で胸ばかり
    注目されるため、自分の胸が男ウケする事は知っている。

  • いもうと少女姦~兄を見下す不届きJ○妹を孕ませ調教!~ [スパイシーラブスヘブン]

    【一ノ瀬さくら】

    「実の妹相手にボッキさせてるなんて…ふふっ
    やっぱりお兄さまは生きてる価値の無いブタですわ」

    大企業グループ、一ノ瀬グループの令嬢。
    何をやってもソツなくこなし、父親からも期待されている。
    日々兄のことを性的に弄ぶことで楽しんでいて、
    妹の自分にそんなことをされても何も出来ない兄を
    意気地のない男だと心底軽蔑している。

    兄の性器を弄ぶ方法は熟知しているものの、
    セックスの経験自体はなく、兄が自分に触れる
    ことは絶対に許さない。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン