プリンちゃんのエアホッケー

  • プリンちゃんのエアホッケー [parabolica]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
プリンちゃんのエアホッケー [parabolica]
サークル名 parabolica
販売日 2019年12月08日
更新情報 2020年06月24日
シリーズ名 プリンちゃん
年齢指定
作品形式
ファイル形式
対応言語
ジャンル
ファイル容量
583.9MB
動作環境
VR(HTC Viveのみ動作確認)32bit機は動作未確認

作品内容

プリンちゃん達とエアホッケーをしよう!
マウス一つで遊べる単純明快なエアホッケーゲームです。
エッチな要素はありません。
一応全裸表現があるので18禁としております。

注意、購入の前に必ず動作確認を行ってください。
本作品は描画速度が重要になっています。
オプション→FPS Display ONで秒間に何回描画できるか表示できます。
推奨環境はゲーム(試合中)画面で60FPS以上です。
内部処理は48-240くらいまで対応しています。

体験版について
体験版ではプリンちゃん、ショコラ、みかんちゃんが使えます。
またトライアルモードでは全3面(難易度ハードまで)となっています。製品版では6面。

Version1.02
プリンちゃん達の動きが少しなめらかになりました。
マウス補正値(Mouse Assist)がおかしかったので修正しました。
パックの最大速度が設定できるようになりました。
パックにモーションブラーを設定可能になりました。
その他

Version1.03更新!
プリンちゃん達がたくさんしゃべるようになりました(一部キャラクターは未対応)。
挑発や得点時のモーションを修正しました。
その他微細な修正

Version1.08アップデート!
内部計算処理をアップデート。旧バージョンも選べます。
全キャラクターがたくさんしゃべるようになりました。(Version1.03未対応キャラ分を追加)
背景を選択可能になりました。
ミニゲーム「Osi Sumo」が遊べるようになりました。(Osi SumoはVR未対応です)
その他微細な修正

作品情報/動作環境

CPU
Core i5 4000番以上推奨
メモリ
8GB以上推奨
HDD
10GB以上
VIDEO
GTX970以上推奨
DirectX
DirectX10以上

更新情報

  • 2020年06月24日
    内容追加
    Version1.08アップデート!
    内部計算、ボイス、ミニゲームを追加しました。見に来てね!
  • 2020年01月08日
    不具合修正内容追加
    アップデートバージョン1.03!
    沢山しゃべるようになりました。
  • 2019年12月12日
    不具合修正その他
    Version1.02
    細かいバグ修正とモーションの微修正をしました。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン