無人駅 完乗版

夜の無人駅で女子学生に襲い掛かる魔の手
無人駅 完乗版

サークル名 :  ひっさつわざ
販売日 :  2021年12月31日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
マンガJPEGレビューあり
対応OS : 

女を自分の"モノ"にした瞬間の感覚、これこそレイプの醍醐味…!

今回はサークルひっさつわざ様の描く女子学生無慈悲レイプ漫画“無人駅”の総集編「無人駅 完乗版」をご紹介します!
シリーズ全3作品に加えて、描き下ろしの新作エピソード、イラストピンナップ、ゲストイラストを収録しています♪

☆簡単なあらすじ

女子学生のヒロイン達が凶悪なレ〇プ魔達に襲われる。
決して逃れることが出来ない状況で、無慈悲にも清純な少女は身体的、精神的な自由全てを奪われてしまい…。

☆登場人物に魅力あり!
ヒロインは2人。リボンが特徴で彼氏持ちの高滝ヒカリと、生徒会所属で真面目そうな海士有ルナ。
どちらも容姿端麗、おっぱいも大きく魅力的な女子学生ですが…
その2人を狙うレイプ魔、馬立と村上のキャラがなかなかに強烈で、作品を盛り上げます!

馬立はとにかく下ネタを連呼する、突然スカートをめくってくるなど、
現実で会ったらとにかく逃げなきゃいけないパワータイプのやばいおじさん><
ヒカリちゃんを手慣れた手つきでレイプする様は、その道のベテランなのかもしれません。

村上は馬立のレイプ現場を目撃し、触発されたサラリーマンのおじさん。
狙っていたルナちゃんの行動を完全把握し、何度もシミュレーションを重ねた上で
レイプに及ぶ様は、馬立とは違い頭脳派タイプと言えるでしょうか。
また、レイパーとして覚醒していく村上の心理描写にも注目いただくことで
作品の狂気、快感をより一層楽しめると思います。

☆容赦ないレイプ!
無理矢理、脅し、泣きながら抵抗する女の子に生中出しは当たり前…
無人駅が舞台の本作で女子学生は決して救われることなく、鬼畜なレイプ魔による凌辱の数々が繰り広げられます!
筆者のオススメは、村上がルナちゃんをガラス張り女子トイレでレイプするシーン。
弱みを握られ抗う術の無いルナちゃんが立ちバックで犯される様がとにかくエロい!ガラスに押しつけられたおっぱいも素晴らしい♪
誰もいない無人駅ならではの大胆なシチュエーションにシビレてしまいますね♪

他にも強制スワッピングプレイや3Pに、描き下ろしの新作エピソードではテニス部の2人が被害に…
レイプ魔による無人駅での犯行は終わるところを知りません!
無人駅で起こる狂気の一部始終、あなたも是非ご覧になりませんか!?

サンプルCG

無人駅 完乗版 [ひっさつわざ] 無人駅 完乗版 [ひっさつわざ] 無人駅 完乗版 [ひっさつわざ] 無人駅 完乗版 [ひっさつわざ] 無人駅 完乗版 [ひっさつわざ]

同人作品おすすめ特集