ゴブリンの巣穴

さらって、はらませ、うませて、強化!? ゴブリン×冒険者 繁殖SLG!!
ゴブリンの巣穴

サークル名 :  ぺぺろんちーの
ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG24495/
販売日 :  2020年7月7日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
対応OS : 
Windows10

ゴブリンの巣穴

ゴブリン巣穴シミュレーションゲーム

サークル「ぺぺろんちーの」様のゲーム性の高いシミュレーションゲームのご紹介です。
今回の主役はゴブリン!

ゲームは略奪に出かけたり、巣穴を襲ってくる冒険者を撃退したりして進みます。
その中に人間のメスがいれば捕獲して【肉床】にすることができます。
ゴブリンで種付けし、新たなゴブリンを繁殖させ巣穴を繁栄させていきましょう。

登場するヒロインは全部で12人。
ヒロインによってはスキルを持っており、繁殖の際にスキルを受け継いだゴブリンが誕生します。
また、ヒロイン毎に「攻撃力+」「防御力+」のようなステータスボーナスが設定されており
ステータスが少し強化されたゴブリンが生まれるようになっています。
1、2世代では大きな効果は感じられませんが、繁殖を繰り返し世代を重ねることで
より強力なゴブリンが増えてくることでしょう。
生まれたばかりのゴブリンはアイテムでステータスを強化することもできます。
めぼしいゴブリンが生まれたら、アイテムでさらに能力を強化していきましょう。

エッチシーンはヒロインの捕獲時、巣穴での種付け時、そして出産時にも表示されます。
ゴブリンの種類によってもシーンが変わるため、多くのシーンが存在しています。
また、これらの一枚絵以外にも全ヒロインにHドットアニメも用意されており
巣穴でその様子が閲覧できます。
ゲーム開始時は寂しい巣穴ですが、ヒロインやゴブリンが増えてくると
ワラワラした賑やかな巣穴を堪能できます。
巣穴を拡大して閲覧することもできますので、ぜひその様子を確認してみてください。

「シミュレーションゲームは難しそう」と思われている方いらっしゃるかもしれませんが
丁寧な口調のお姉さんが親切に操作方法を教えてくれます。
プレイしたところまでの能力を引き継いだ「強くてニューゲーム」も用意されていますので
興味をお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください!

サンプルCG

ゴブリンの巣穴 [ぺぺろんちーの] ゴブリンの巣穴 [ぺぺろんちーの] ゴブリンの巣穴 [ぺぺろんちーの] ゴブリンの巣穴 [ぺぺろんちーの] ゴブリンの巣穴 [ぺぺろんちーの]

ぺぺろんちーのの関連作品

バージン・ロード2 [ぺぺろんちーの]
バージン・ロード2
ぺぺろんちーの
花嫁との初夜を奪い、美しい新妻を凌辱し、快楽堕ちさせることが、できたなら? 初夜権強奪司教シミュレーション
冒険者育成学校へようこそ! [ぺぺろんちーの]
冒険者育成学校へようこそ!
ぺぺろんちーの
ここは新たな勇者を育てる学院。教官となり、女学生の性活を指導せよッ!
冒険者の宿へようこそ! [ぺぺろんちーの]
冒険者の宿へようこそ!
ぺぺろんちーの
「冒険者の宿」を経営し、眠る美女たちを「睡眠姦」ッ!! 睡眠薬・媚薬も入れ放題! 女冒険者に無防備な痴態を晒させろっ!

同人作品おすすめ特集