夫には言えない開発済みのカラダ

愛する妻の内に秘められていた性欲
夫には言えない開発済みのカラダ

サークル名 :  川中島工房
ホームページ :  http://kawanakashimakobo.blog.fc2.com/
販売日 :  2020年4月17日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
CG・イラストJPEG
対応OS : 

身体に深く刻みつけられていた淫らな本性

愛する夫と幸せな日々を過ごしていた妻、麻衣。
学生時代からの恋人関係、優しい夫に不満なんてあるはずもなかった。

夫婦の営み、ただそれだけを除いては。


妻の麻衣には学生時代、レイプされた過去があります。
制服姿の麻衣はいやらしい視線を浴びせ続けていた一人の教師によって人気のない場所で無理やり犯されてしまう。
その姿を写真に撮られてしまった麻衣は、写真をネタに脅され、毎日のようにセックスをされる。

学生のころから豊満な胸に、女性器に、全身に。
セックスという快楽を刻み付けられていた。


大人になり、愛する人と一緒になっても何かが違う、どこか思い悩む日々。
愛する旦那が帰ってきた時、隣にいたのはあの時の教師だった。


この作品を寝取られと見るかどうか。
妻が本当に愛していた人は誰だったのか。
ぜひお手に取っていただき、貴方の目でお確かめください。

サンプルCG

夫には言えない開発済みのカラダ [川中島工房] 夫には言えない開発済みのカラダ [川中島工房] 夫には言えない開発済みのカラダ [川中島工房] 夫には言えない開発済みのカラダ [川中島工房] 夫には言えない開発済みのカラダ [川中島工房]

川中島工房の関連作品

常識改変 痴女まみれの世界 [川中島工房]
常識改変 痴女まみれの世界
川中島工房
世界は男も女も貞操観念ゼロ! 全てはエロに通ずる! SEX and SEXだ!!
人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~ [川中島工房]
人妻を寝取る3つの方法 ~ごめんなさい、アナタのモノじゃもう満足できません~
川中島工房
人妻をち○ぽで犯し、喘がせ、堕とす。 人妻を落とした男性3人のオムニバスストーリー
クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~ [川中島工房]
クラス丸ごと犯りまくり♪ ~お金の力でセックス三昧~
川中島工房
株で設けた莫大な資産を持つ主人公が お金の力を使いクラスメイトにエッチな事を強要していくCG集です。

同人作品おすすめ特集