ぬるぬるパニック!

性感用スライムのねっとりとした粘液が少女のぷにぷにボディに密着して舐めるように愛撫をしてきます!
ぬるぬるパニック!

サークル名 :  T-Project
販売日 :  2020年2月1日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
CG・イラストJPEGPDF同梱
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

魔法学園の少女たちが性感用スライムにいっぱい気持ちよくされちゃう!

ダメダメな魔法使いマリーが留年回避のために森に使い魔を探しに行き、スライムに遭遇!
使い魔契約をしようとするけど、逆にスライムに絡みつかれ、挿入されたりして気持ちよくされてしまう。
その上マリーはスライムを魔法学園に持ち帰ったから、クラスメイトまで巻き込んでのエッチなハプニングの連続に!
水着アリ、スライムスワッピングもアリ、スライム貝合わせもアリのシチュエーションいっぱいなCG集です


最初から最後までずっと、ずーっとスライムがねっとりたっぷりとマリーたちに絡みついてきます。
スライムの粘液が美少女たちに絡みつき、彼女たちのいろんなトコロをエッチに攻めていくシーンが魅力的です。
他のヒロイン、ソフィアも金髪お嬢のエリカもみんなスライムに夢中になっていく、スライム堕ちなシーンの数々はとってもエッチですよ!


かわいらしいヒロイン3人がスライムのぷにぷに感に感じまくって、いっぱいエッチな姿を見せてくれます♪
ダークな描写や鬱な展開もなく、ちょっとドジでゆるい学園スライム性活が待っています。スライムもきれいなブルーやピンクでかわいいです♪
明るい作風なのでスライム初体験のスライム童貞&スライムヴァージンな皆さんにもこれならおススメできる一作です

サンプルCG

ぬるぬるパニック! [T-Project] ぬるぬるパニック! [T-Project] ぬるぬるパニック! [T-Project]

T-Projectの関連作品

巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ~セックス新婚旅行~ [T-Project]
巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ~セックス新婚旅行~
T-Project
エルフのお姉さんに一目惚れした青年と それ以上に青年にべた惚れになってしまったエルフのお姉さんが結婚を約束し二人でエルフの森を旅行するCG集です。結婚する二人ですので勿論中出しメインです。
オークのゴミ捨て場 [T-Project]
オークのゴミ捨て場
T-Project
─少女たちは、攫われ、使われ、捨てられる─ オークの襲来 まるで災害のように突然やってきた彼らは蹂躙の限りを尽くし人、物、家畜を攫って行った。
令和発表記念 もしも元号にマ〇コがあったら [T-Project]
令和発表記念 もしも元号にマ〇コがあったら
T-Project
新たに政界入りした新人政治家。ある日、終わりを迎える平成の次の新元号の発案役を任命されてしまった。どうしたらいいのか何もわからない彼の前に、元号の化身を名乗る4人の女性が現れるのだった。

同人作品おすすめ特集