深雪の義父

虚ろな双眸は物語を見る。現実に犯される少女の物語を。
深雪の義父

サークル名 :  てっちゃんハト
販売日 :  2019年2月15日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
マンガJPEGPDF同梱
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

養父に犯される少女は、心で抗いながらも開発された肢体は応えてしまう。

「こんなにメスの匂いをさせおってッ」

深雪の義父(わたしのパパ)は、どこか影を見せる少女「深雪」
彼女の視点で描かれていくシリーズ第2作となる。

着替えもせず、セーラー服のまま物語に逃避する深雪。
そんな深雪に平然とペニスを押し付ける養父。

小さな頃から続く性行為を、好まざると思うも少女は受け入れる。
少なくとも肉体は悦びを感じてしまっていた。
そしてこの日、遂に養父は言い訳の出来ない一線を越えようと、
娘のそれにペニスを突き立てる――

陰毛こそ生えているものの、未だ○学生らしい未成熟な肢体を、
脂ぎった中年養父に犯され、喘いでいく様がねっとりと描かれています。


シリーズ第1作の『ふしぎなシュークリーム(RJ245318)』では、
時系列では少し前、友達付き合いで行った店で仕込まれ、
意識朦朧とする中で犯されていく様は必見!
本作と合わせてぜひご賞味を! !

サンプルCG

深雪の義父 [てっちゃんハト] 深雪の義父 [てっちゃんハト] 深雪の義父 [てっちゃんハト]

てっちゃんハトの関連作品

あいりん!! -妹とエルフ耳と×学生- [てっちゃんハト]
あいりん!! -妹とエルフ耳と×学生-
てっちゃんハト
みなすきぽぷり初の個人誌。ちびっ娘×学生の西崎あいりちゃんが制服を着たままで十歳以上も年の離れた実のお兄ちゃんに…
ふしぎなシュークリーム [てっちゃんハト]
ふしぎなシュークリーム
てっちゃんハト
ふしぎなシュークリームを食べ意識朦朧で無抵抗な女の子達を一方的に凌辱。シックスナイン、ダブルフェラからの生挿入。少女の身体を押さえつけ膣奥をバックで突きまくる!
 

同人作品おすすめ特集