機械仕掛けな色魔たち

ロボッ娘たちのオナペット!機械の女の子による搾精性活!!
機械仕掛けな色魔たち

サークル名 :  不自然動物保護団体
販売日 :  2019年1月21日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
CG・イラストJPEGPDF同梱レビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

機械の女の子に支配されたハードなチ○ポ搾精スケジュールが待っている!?

人間は機械に敗北…そして、ロボッ娘たちのペットとなり、ロボっ娘たちの大好物である精液を搾精…
ロボッ娘たちは自ら欲求を満たす為にエッチを始める。

無機質な部屋で目が覚めると、夜叉丸と言うロボっ娘が『今日からボクのモノ』と
チ○ポをバキュームのようなパイズリでシゴかれオモチャにされてしまう。
(うらやましいなぁ)

ナースのようなロボッ娘に搾精されすぎてもう勃たないと言うと…怪しい薬を打たれてしまい、激しい射精が止まらずに…!!
ロボッ娘が射精を止めさせようとするが… 
どぷっ!ずちゃ!
  と出されてロボッ娘の容量が限界間際に!!!?



欲求たっぷりなロボッ娘たちに搾り採られる少年たちの精力の限界をご覧ください。

サンプルCG

機械仕掛けな色魔たち [不自然動物保護団体] 機械仕掛けな色魔たち [不自然動物保護団体]

不自然動物保護団体の関連作品

おもらしを治す為の催眠治療法~彼女が治療を経て妊娠するまでの記録~ [不自然動物保護団体]
おもらしを治す為の催眠治療法~彼女が治療を経て妊娠するまでの記録~
不自然動物保護団体
「先生…この身体…早く治してください…」 如月舞は人一倍性欲が強く、両親がいない間を狙っては彼氏とエッチばかりしていた。だが、彼女はエッチをすると漏らしてしまうという体質になってしまったのだ。
 

同人作品ジャンル特集

最終更新日:4月18日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:4月20日