J○をバンで拉致って孕ませ集団レイプ

シンプルに、拉致して、犯せ!!!
J○をバンで拉致って孕ませ集団レイプ

サークル名 :  湾曲カンバス
ホームページ :  https://twitter.com/8r3myk
販売日 :  2018年3月29日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

遠慮容赦の無い惨劇が、少女を襲う

ロリコンの集まりである男たちの緻密な計画により捕まってしまった少女。
少女に襲い掛かる陵辱の数々、今回はその魅力をお伝えしたいと思います!


ーあらすじー
「あ~ぁ、その辺歩いてる少女を好き放題犯してぇなぁ~~」ある男が言った。
すると、別の男が言った。「じゃぁ、俺が車を用意してやるよ」
周囲の男たちの目の色が変わった。 「その車で適当な女攫って犯そうぜ」
そんな冗談か本気か判らないやり取りから、全ては始まった。
ある夏の終わり。計画を企てた男たちは地方都市の農道へバンに乗り訪れていた。
全く人気のないその通りは、拉致をするには絶好の場所だった。そこへ、帰宅中の一人の少女が歩いてくる。
健康的で可愛らしいその少女こそ、男たちが狙いを定めていた「獲物」だった。
少女の行く手を遮るように車を急停車させる。そして…


本作品、最初から最後まで少女に一切の救いはありません。
「さすがに誰かに助けられるんじゃないの?」そう思われる方もいるかと思います。
しかし!一瞬の救いも可能性もありません!少女を待ち受けているのは地獄そのもの…

ただシンプルに、少女を犯しまくる!ド直球で素晴らしい作品となっております!
男たちの欲望のままに陵辱される少女の、全く救いの無い陵辱劇をぜひご覧ください!

サンプルCG

J○をバンで拉致って孕ませ集団レイプ [湾曲カンバス] J○をバンで拉致って孕ませ集団レイプ [湾曲カンバス] J○をバンで拉致って孕ませ集団レイプ [湾曲カンバス]

同人作品おすすめ特集