ありすのちつトレ!

おもらししちゃう子には"膣トレ"しちゃおうねぇ…!
ありすのちつトレ!

サークル名 :  しまじや
ホームページ :  http://cannabis-simaji.sakura.ne.jp/
販売日 :  2017年9月26日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人誌マンガJPEGPDF同梱
対応OS : 
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

騙して、おもらしさせて、生ハメ!

おもわず触っちゃいたくなる肉感的な女体描写!サークル、『しまじや』様が送る『ありすのちつトレ!』を紹介します!
今回はロリ好き必見!性知識が乏しいロリアイドルのありすちゃんを騙して生ハメしちゃう無知シチュ好きにはたまらないお話になっています!

-あらすじ-

プロデューサーの入れ替わりがあり、ありすは気持ちが沈んでしまったものの、アイドルはやめないという旧プロデューサーとの約束を守り続けていた。
だが、新しいプロデューサーに変わってからは仕事の雰囲気が変わり、違和感が拭えない…

イメージビデオのはずが、過激なアングルでの撮影に。
流されるままにデンマを当てられて初めての快感にがまんできずにおもらししてしまうありす。
「おとなの女のヒトはこんなことでおもらししないように、"膣トレ"して鍛えてるんだぞ。」
純粋無垢な少女ありすは邪悪なプロデューサーに騙されてゆく…


やはり、ロリはいいものです。
小さな身体をおっきな男のモノで犯す…この背徳感、たまりませんね。
特に『しまじや』様が描かれるロリでぷにぷにしていて、ずっと触っていても飽きないであろうこの肉感!
そんな身体にマッサージオイルを垂らしてぬるぬるになるもんですから、エロくないわけがないっ!
今回の仕事はなんだか怪しいと勘づくありすちゃんですが、プロデューサーはうまく彼女を丸め込んでしまいます。

膣トレは大人には必要なことだからと教えたり、ありすちゃんのおまたに指を入れるのを膣トレの一環だと言ってもっと奥へ突いたりとなんとしてでもありすちゃんのロリマンへぶち込もうと迫る…!

エッチな行為を膣トレだと信じ込む純粋さもかわいいですが、嫌だけどこれはお仕事だからと頑張る姿もかわいいですね!騙されているだけですが!

黒髪ロングのロリっ娘、ありすちゃんを思う存分堪能できる、
『ありすのちつトレ!』をぜひお読みください!

サンプルCG

ありすのちつトレ! [しまじや] ありすのちつトレ! [しまじや] ありすのちつトレ! [しまじや]

しまじやの関連作品

朝潮ちゃんはがんばり屋さん [しまじや]
朝潮ちゃんはがんばり屋さん
しまじや
お偉いさんの変態おじさんがスポブラ朝潮ちゃんに種付けセックスする漫画です。
ロリコンとJ○が2人でおとまりしたら… [しまじや]
ロリコンとJ○が2人でおとまりしたら…
しまじや
ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!理性は即座に崩壊。悪戯して容赦なく生ハメしちゃいます!
純情スク水J○襲っちゃいました。 [しまじや]
純情スク水J○襲っちゃいました。
しまじや
夏のスク水ロリをレイプ

同人作品おすすめ特集