【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

心がとける至高の癒し、再誕。
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

サークル名 :  桃色CODE
ホームページ :  http://momoirocode.web.fc2.com/
販売日 :  2017年4月2日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフト 音声作品 AUDIO(WAV) 音声あり 体験版あり
対応OS : 
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

昼夜で違う、はこべらさん姉さまの癒し。

癒しの帝王――サークル桃色CODE様より
人気タイトル【耳かき】道草屋【安眠】シリーズ新作がついに発売!
魅惑のお姉さま、はこべらさんと穏やか空間にその身をどっぷりひたそう!




○耳元への吐息を肌に感じる。超臨場音声
 まるでその場にいるかのよう……。道草屋ブランド恒例のハイクオリティ音声は今回も健在!
 鳥の鳴き声や木々のなびく音、はこべらさんが豆を挽く音、耳かきで耳をやさしく彫る音。こだわられて作られた音はどれも非常にリアルです。
 耳元へささやかれる声にもなると、肌に触れる息と熱を本当に錯覚してしまいます……。
 聞いてるだけで意識が引き込まれ、心の琴線に触れるような美しい音に魂が包まれていきます。


○はこべらさんとのまったり心地よい一時を……
 CV:琴香さんが演じるはこべらさんは、慎ましく丁寧で、どこか魅惑を感じるお姉さん。
 優しく包むようなその声は、聞いているだけで心がとろけて癒されてしまいます。
 昼の店ではコーヒーを淹れてゆっくりお話し。穏やかに接してくれますが、夜は少しいたずらで妖艶な一面を……?
 旦那様方は彼女のお話し、耳かき、添い寝、そして少し湿るマッサージを受けることで、至福の感覚にひたることができます。


○昼の安らぎ。夜の快感。二つのことなる癒し――
 本作では昼の部と夜の部、二つの趣の違う雰囲気を味わえます。
 お昼の珈琲店ではおだやかな自然環境の中、読書とコーヒーブレイク、お休み耳かきを堪能。
 そして……夜の部では、はこべらさんの心地いい耳舐めを味わえちゃいます!
 ついには周辺のわるい動物さんたちや大人向けの道具まで出てきて、お客様の身体を触ったり舐めたり……。 
 気分によってシチュエーション使い分けられる一挙両得な作品です。


音の演出技術の粋を集めて作られたヒーリング空間……。あなたの心を安寧にいざなうこと間違いなしです!
シリーズものですが過去作を知らなくても問題ない形となっております。是非その耳でこの作品を味わってみてください!!

桃色CODEの関連作品

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
桃色CODE
夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら、二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも、色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。
【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】
【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】
桃色CODE
バス停でのお出迎えから始まり、月明かりの道中に昔話、お抹茶。 おやすみ前は乳液耳揉み、ふごふごあまがみ、耳かき、徐々に遅くなる添い寝昔話 旅先のお宿で、新人店員さんとのんびりするハイレゾおやすみ音声です。
【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】
桃色CODE
大人向けな、囁きながらの歯磨きとマッサージ。 花火大会と、線香花火を楽しみながらの耳かき、おやすみマッサージ。 くせ毛の店員さんに優しく全身お世話される、ハイレゾ音声3本です。

同人作品ジャンル特集

最終更新日:4月18日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:4月20日