女騎士はオークに陵辱されるII

性奴に堕ちても折れない姫騎士に、オーク達は……
女騎士はオークに陵辱されるII

サークル名 :  金メッキ魂
ホームページ :  http://kinmekki7.sakura.ne.jp/
販売日 :  2016年07月15日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)
対応OS : 
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

姫騎士とオークの王道と……おっぱい!

女王の為、オーク達に己の身を差し出した姫騎士セリア。
しかし女王は解放される事はなく、性奴として屈辱の日々を過ごす事に……。
救出に来た仲間等と共に、更なる屈辱が彼女らを襲うオークと姫騎士を題材にした作品第二弾。
【女騎士はオークに陵辱されるII】がサークル【金メッキ魂】様より販売開始です!

オーク等の化物はおろか、人間にすら嬲り物にされる姫騎士達。
それでもなお誇りを失わない彼女達に、無残な現実が突きつけられる。
オークの子を産む為に、ひたすら犯される姫騎士達。
反逆の牙は届かず、そんな彼女らに救いの手は届くのか……。

全編フルカラーで描かれる本作。
姫騎士とオークという王道を踏まえた上で、簡単には折れないセリア達と彼女らを堕とす為に搦め手を繰り出してくるオーク達。
ストーリーもいわゆる『くっ殺せ!』的なものとは一味違い、オークに従いはしても反撃の機会を伺い続けるなど、特にセリアは本当の意味で中々に折れません。
そして本作は続きが気になる終わり方をしているのが、むず痒くも楽しみなポイントと言えましょう。

が、しかし!
それ以上に、絵柄で全体的に強調されている『おっぱい』について語るしかないと思う訳ですよ!
メインとなる姫騎士三人と女王の誰もが巨乳で、直接的に胸を使わないシーンであっても揺れや形にこだわりを感じる角度や描写が非常に沢山あり、どのコマも眼福モノ。
サンプル画像にも使われている画像を見てお分かりの通り、服装についても巨乳を魅力的に強調するものであったりと、おっぱい好きにはたまらない作品になるでしょう。
おっぱいという括りであれば特に、非常に満足度の高い一作と筆者は感じました。

多角展開しているストーリーの続きモノではありますが、本作から読んでも問題なくストーリーに入り込める本作。
特におっぱい紳士の方にはぜひ、お買い上げ頂ければ嬉しく思います。

サンプルCG

金メッキ魂の関連作品

女騎士はオークに陵辱される
女騎士はオークに陵辱される
金メッキ魂
648円
弱みを握られた女騎士がオークに陵辱される漫画です。
す○ろぼっ娘FC
す○ろぼっ娘FC
金メッキ魂
1,080円
「す○ろぼっ娘FC」 フルカラーH漫画。
す○ろぼっ娘
す○ろぼっ娘
金メッキ魂
864円
「す○ろぼっ娘」 ス○ロボのゼオラのH漫画。

同人作品ジャンル特集

最終更新日:4月18日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:4月20日