「輪姦媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜 」

輪姦媚薬中毒〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜
タイトル 輪姦媚薬中毒
〜逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香〜
サークル ピンポイント / キングピン
スタッフ 原画:井硲六郎 シナリオ:OZ CV:ヒマリ
発売予定日 2013年3月29日(金)
作品情報 成人向け 同人ゲーム アドベンチャーゲーム アプリケーション 音声あり 音楽あり 体験版あり
価格(税込) : 2,205円
作品紹介ページへ

◆ストーリー

今まで見てきたどんな女性よりも美しい彼女。
誰よりも清楚に見える彼女なのに……そんな彼女を見つめていると、
どうしようもなく「彼女の泣き叫ぶ姿が見たい」と彼の心の中の嗜虐心が刺激される。

自分でも何故沙也香にそこまで心惹かれるのか分からない主人公は、彼女のことを
ストーキングし、嗜虐心の源を探そうとしていた。
そんなある日、彼に一枚のDVDが送られてくる。

そのDVDの中には、資産家たちの秘密のパーティー「社交界」で、
大人たちに玩具のように扱われ凌辱の限りを尽くされている沙也香の姿が映っていた。
今までどんな映像や本でも見たことがないほど激しく犯され、被虐の限りを
尽くされる沙也香の姿に興奮する主人公……自分の見たかったものが、
こんな所にあったのかと。

翌日、DVDの送り主から、沙也香がとある事情でもう何年も前から
「社交界」の玩具として扱われていることを聞かされる。
そして「素人の、変態的な嗜虐性を持った君に調教をお願いしたい」と言われ、
その頼みを引き受ける主人公。

「社交界」の中でも彼女に使用されていた、薬物。
それ無しでは生きられないほど、沙也香は薬に依存してしまっていた。
その薬欲しさに、沙也香は主人公の要求を受け入れてしまう……。

今まで抑え込んできたドロドロの欲望が、沙也香に向けられる。
その欲望はやがて学園の生徒、教師、保護者……すべてを巻き込み、
ありとあらゆる手段で沙也香は嬲られ、弄ばれ、蹂躙される……!

◆プレイ内容

二穴ファック、イラマチオ、電流プレイ、フィストファック、フットファック、ボテ腹、
廊下で後ろから犯されその状態で百メートル走をさせられ見世物にされる、
巨根の黒人とセックス、露出浣腸、野球の試合を変態露出チア服で応援、バット挿入、搾乳、出産等……。

◆キャラクター

ヒロイン
名前:秋宮沙也香(あきみやさやか)

容姿端麗で物静かな少女。
「そう」「ええ」等、端的に喋り必要以上に会話をしようとはしないので、
周囲にはクールだと思われており、友人はいない。
実際には口数が少なく人付き合いが下手なだけで、
クラスの頼み事などには嫌な顔をせず応じてくれる。
子供が好きで、子供たちと接する時だけは笑顔を見せる。
家は昔からの資産家であり、お金持ち。
その見目麗しさや、男を惹き付けてやまないプロポーションのせいで
入学当時から男子に何度も言い寄られているが、
未だに誰とも付き合ったことはない。
特に親しくしている男子もいないし、告白されても全く芽がないので、
学園では高嶺の花として認識されている。
常に長袖の服を着ていて、あまり肌を晒さない。
特に病気でもないのに体育の授業も常に休んでいるので、
周囲からは不思議がられている。

実際には、沙也香はその金持ちの家の子供ではなく、
借金の形におもしろがって見受けされた子供で、性奴隷として扱われていた。
幼い頃から金持ち達が集う秘密の社交界で玩具にされ、調教され続けている。
長年、依存性のある薬物を投与され続けたせいで、中毒になっている。
注射の痕を隠すために普段は肌を見せないようにしている。

同人作品ジャンル特集

最終更新日:4月18日

同人作品おすすめ特集

最終更新日:4月20日