がるまに専売

【凌○度:■■■■■■■■■】目の前でレ○プされる彼女の姿を見せつけられる彼氏【寝取られ・暴行】

  • 【凌○度:■■■■■■■■■】目の前でレ○プされる彼女の姿を見せつけられる彼氏【寝取られ・暴行】 [強制凌辱・M女組曲[Black penis]]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
【凌○度:■■■■■■■■■】目の前でレ○プされる彼女の姿を見せつけられる彼氏【寝取られ・暴行】 [強制凌辱・M女組曲[Black penis]]
販売日 2019年10月05日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
MP3
/ WAV同梱
ジャンル
ファイル容量
133.49MB

作品内容

▼ 物語

彼氏と一緒にいる部屋に、強○魔がやってきた。
彼氏の前でレ○プされ、徹底的に恥辱と凌○をされてしまう。
今回はその見る側になった、彼氏の音声作品になります。


▼ キャラクター

彼氏の前で彼女が強○魔に襲われ、徹底的に性的乱暴をされます。
彼氏は縛られ、必死に抵抗しながらも、その行為を見ていることしかできません。
それでも必死に強○魔に対して、喋ります。


▼ M女性向けボイスドラマです

凌○度:■■■■■■■■■■

28分23秒

あなたを思って必死に強○魔にしゃべり続ける彼氏の演技をお聞きください。


▼ シーン一部抜粋

…………え?
お、おい……お前、今、何て言ったんだよ……。
俺の彼女に、お前に……。
「フェラチオをしてもらおうか」だと……?

何だよそれ、お前、自分の言ってること、分かってんのかよ……。
そんなことお前に出来るわけ、ないだろ……。
おい、お前、今度こそ言いなりにならなくていいからな。
そいつの言葉に従う必要なんて、本当に何もないんだ。

分かるだろ、お前は俺の彼女なんだ。他の男にそんなことをする訳、ないよな……?
「うるさい」って……当たり前だろ! お前がお前に、変なことを言うから……。

ぐっ……クソ……お前、本当に、何もしなくていいんだ……!
あがっ!
……や、やめろ。
俺を痛めつけても、お前がお前に何かをすることなんて……。
……って、おい!
お前、よせ! やめろっ!!
いいんだ、そんな奴に触れなくて! 逃げろ、今すぐ!

うぁっ……!
や、やめろ……お前……!
やめろ……やめてくれよ……お前……。


▼ 制作スタッフ

声優:神崎智也


▼ その他

(1)過激で暴力的な内容になります。ご注意ください。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品