美容淫~背徳のシャンプー台~

「僕は嬉しいですよ…しっかりと僕の手を感じてくれたってことですから…」
美容淫~背徳のシャンプー台~

サークル名 :  Icicle Pink
ホームページ :  https://twitter.com/_icicle_pink_
販売日 :  2018年12月28日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
音声WAV音声あり乙女向けレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

試聴

みどころ

今回はサークル【Icicle Pink】様の作品をご紹介させていただきます。

爽やかで物腰の柔らかい美容師、九重凛太朗が働く高級サロンへ訪れたあなた。
温厚そうな見た目とは裏腹に、ピアス痕があることに気づきました。
聞けば高校まではヤンチャをしていたと言い、金髪にしたり腰パンしたり…喧嘩もしていたと言います。
とても優しそうな声からは想像もできないようなヤンチャぶりで今とのギャップがチラリと見え隠れ…(∩´ω`)∩

最初はヘッドスパから始まり、その際にあなたの髪を素晴らしいものだと評価し
「お得意様専用のサービスを提案してもよろしいですか?」」と案内。
トラック01はそんなお得意様専用のサービスがメインなのですが、
九重の丁寧な施術でリラックスした状態へ導かれる状態がとても心地良いんです。
喋るテンポも早すぎず遅すぎずの絶妙なテンポなので、そういったところも心地良さに繋がる一つなのかもしれません…!

そのあとは胸のマッサージ、陰毛のお手入れ(!)と流れていくのですがどちらの施術もとっても丁寧。
施術の間にはあなたのことを褒めることを忘れない辺りがとても良い…!

そしてたっぷりと癒された所で「これでサービスはおしまい」と言われ、
癒されたと同時に身体の疼きが抑えられないあなたは欲しがってしまうのですが、九重はもちろん仕事中。
「困ったなぁ…一応今…仕事中だし…」とちょっと意地悪そうに言ってきます。
ここで接客口調ではない素の九重が見えてくるのがとてもたまりません…!

最後のトラックでは今までの優し気な九重から一変し、少しSっ気ある彼が堪能できます。
昔ヤンチャだったという言葉が偽りではなかったということを思い知らされることに…!
とはいえ特別サービスというだけあって、強引だけれどあなたを大切に扱ってくれているのがわかる内容。
こんな美容師さん居たら正直タマランすぎるでしょう…(∩´ω`)∩!!

強引すぎるのはチョット…けどえっちなことは嫌いじゃないの…という方にはぴったりな作品。
あなたも自分へのご褒美として、美容淫をぜひぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

みどころ

【あらすじ】

月に一回、自分へのご褒美として高級サロンへ通うことを楽しみにしているあなた。
そこではいつも、爽やかで物腰の柔らかい、九重凛太朗という美容師を指名していた。

ある日いつものようにサロンを訪れたあなたは、初めてヘッドスパを経験する。
施術後、あまりの気持ちよさにうっとりするあなたに、突然凛太朗が告げた。

「次は……お得意様専用のサービスを提案してもよろしいですか?」

そんなサービスがあったとは知らず、あなたはすぐに答えることができない。
だが追加料金は一切かからないという凛太朗の言葉と、丁寧な態度に反して断る隙のない問いかけに、
思わずうなずいてしまう。
『お得意様専用サービス』がどれほど気持ちよく、刺激的なものなのかも知らずに――

「……もちろん、たった一人のためのスペシャルサービスですよ。僕にとって、貴女は特別なお客様ですからね」

──────────────────────────────

【キャラクター】

▼九重 凛太朗(ここのえ りんたろう)
CV.遠野誠

27歳。美容師。
都内の高級ヘアサロンで働いている。
温厚そうな見た目をしているが、高校まではヤンチャをしていた。
耳にその名残がある。

──────────────────────────────

【トラック】

01:お得意様専用サービス
「そこで――、お得意様専用のサービスを提案しても、よろしいですか?」

02:胸のマッサージ
「可愛い……唇、はくはくさせちゃって……。おっぱいで気持ち良くなるの、お好きなんですね」

03:陰毛のお手入れ (手淫)
「足を開いてもらっていいですか? ……ふふっ、サービスの一環ですってば。恥ずかしがらないで」

04:あなただけの特別サービス (挿入/中だし)
「言ったろ? アンタは俺にとって……大切な、特別なお客様だ。だから、もう無理ってくらいよがらせてやりたい」

合計約30分

──────────────────────────────

制作:icicle pink
https://twitter.com/_icicle_pink_
キャスト:遠野誠
シナリオ:椿あこ
イラスト:鱈
仕様:全編ダミーヘッドマイク使用

──────────────────────────────

*本作品は18歳以上推奨作品です。
*本作品の無断アップロードや再配布、動画・音声配信サイト等への無断転載は禁止しております。

Icicle Pinkの関連作品

九条医院の調教カルテ~二見先生編~ [Icicle Pink]
九条医院の調教カルテ~二見先生編~
Icicle Pink
九条医院で看護師として働くあなたは医者である二見の秘密に気づき、真実を問いただす。 ところが彼はあなたを辱めて写真を撮り、バラまかれたくなければ言いふらすなと脅してきて…
議淫~執愛の鳥籠~【前編】 [Icicle Pink]
議淫~執愛の鳥籠~【前編】
Icicle Pink
二世議員の二階堂総士と同棲を始めることになったあなた。 甘く幸せな日々を過ごしていたある日のこと、 彼が思いもよらない提案をしてきて……
 

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集