変わった恋の始め方

「このまま抱いてもいい?うまくできないかもしれないけど、それでも、あんたと繋がりたいんだ……」
変わった恋の始め方

サークル名 :  あかひつじ亭
販売日 :  2018年12月1日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
音声MP3音声あり体験版乙女向け
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

試聴

みどころ

今回はサークル【あかひつじ亭】様の作品を紹介させていただきます!
同じ大学の「女装男子」の穂積 走馬(ほづみ そうま)君との不思議な恋模様を描いた作品です。

ある日、あなたは親友と思っていた女子に裏切られ、自分の彼氏を寝取られてしまう。
顔に怪我まで負わされて絶望していたあなたは、大学の屋上で自ら命を絶とうとしていていた。
そこに自分より可愛らしい女の子が止めに入り、優しく諭してくれてあなたの命は助けられたのだった…

だがしかし、女の子の正体は、大学でも有名な女装男子の穂積走馬。
疑問に思ったあなたが、走馬に何故女装しているのかを聞いたところ、
「男って汚いじゃん。脳みそと下半身が、直結しているし、ヤることばっかり考えているから」
と、走馬は男の醜い欲望の部分に対して、嫌悪感を持っており、
自分の中の男性性を汚らわしいと感じて女装を始めたということだった。

二人はふたたび偶然出会い、よく遊ぶようになった。
いつもあなたを優しく励ましてくれたり、顔の怪我を心配してくれる走馬にあなたは徐々に惹かれていく。
走馬は相変わらず自分を汚らわしい存在として扱っていたが、あなたの笑顔で次第に心は穏やかになっていった。
そしてあなたが「走馬は汚いとは微塵も感じない」と伝えて、走馬を抱き寄せた途端。
走馬の中で抑えていた【男】の部分が疼き……


「それ……ベットの中でも言える?」
と走馬にキスされてホテルへ誘われ……
貴女は混乱しながらも受け入れることに?!


イラストが凄く可愛いく女装男子の走馬くんですが、
CVさめたろうさんの優しい感じや愛くるしさが溢れる可愛さ満点な時と、
たまに聞こえる低く透き通ったエロティシズムな雄ボイスとの
演じ分けがとても凄く、ときめきが止まらないこと間違いなしです(∩´ω`)∩
女装男子の性への苦悩や葛藤が細かく描かれていて、
その苦しみを受け入れて明るさや優しさに変えていける走馬のキャラクター性が
とても癒されて感動出来る、ハッピーになれる作品ですよ!

作品内容

自殺をしようと思っていた。
もう自分に生きている意味なんてないと思ったから。

でも、そんなときに出会ってしまった。

自分よりももっと可愛い『男』に――。

■キャラクター

・穂積 走馬(ほづみ そうま)
同じ大学にて「女装している男がいるらしい」という噂になっている張本人。
明るく気のいい性格で、あなたに対しても優しく振舞う。
女装の理由は自分の中にある「男」を汚いものだと感じているから。
それを忌避していたはずなのに、あなたとの出会いで変わっていく。

■トラックリスト

・トラック1:女装男子
「男ってさ、汚いじゃん。脳みそと下半身が、直結してるっていうか……。
ヤることばっか考えててさ」

・トラック2:二人の時間
「……そっか。俺なんかでも、誰かの命を救うことができたんだ……」

・トラック3:男なんて嫌なのに
「あんたといると……たまに、女の格好してても……男になりそうになる。
キスしたいとか、押し倒したいとか……。
そういう、汚い男の部分が出てきちゃうんだ」

・トラック4:ありがとう
「うまくできないかもしれない、それでも……。
あんたと、繋がりたいんだ」

・トラック5:これでも恋人だから
「悪いけど、お友達じゃなくて恋人だから」

あかひつじ亭の関連作品

プチシチュエーションシリーズ~キッチンでおいしくお料理されちゃう編~ [あかひつじ亭]
プチシチュエーションシリーズ~キッチンでおいしくお料理されちゃう編~
あかひつじ亭
1つのシチュエーションだけをプチっと楽しむプチシチュエーションシリーズ。第八弾は「キッチンでおいしくお料理されちゃう編」
インモラルブラザーズ-兄弟全員の場合- [あかひつじ亭]
インモラルブラザーズ-兄弟全員の場合-
あかひつじ亭
親の借金のかたとして、とある一家に買われることになったあなた。今までは一人ずつ相手をするだけだった。しかし、今回は三人を相手することになる……。
LOVERS~ツンデレ幼馴染彼氏~ [あかひつじ亭]
LOVERS~ツンデレ幼馴染彼氏~
あかひつじ亭
恋人同士の甘いひととき。ツンデレな幼馴染彼氏の愛し方とは……?

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集