After Princess Stories~白雪姫編~

「本気で僕と生涯をともにするつもりなら…心、誰にも許さないで欲しい……特に、僕の言葉を信じてはいけないよ」
After Princess Stories~白雪姫編~

サークル名 :  UI-MUI
ホームページ :  http://uimui.html.xdomain.jp
販売日 :  2018年11月8日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
音声MP3音声あり乙女向けレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

試聴

みどころ

がるまに初登場サークル【UI-MUI】様の作品を紹介させていただきます!
お伽噺のその後をテーマに白雪姫の物語の続き…王子様とのその後を描いた音声作品です。

イラストの王子様はとても優しげで白雪姫のことをとても愛してくれています。
ですが、トラック1の冒頭から寝ている白雪姫に興奮するという、なかなかの変態っぷりの一面も…(∩´ω`)∩
日常を過ごしているときの穏やかさとのギャップが大きいですが、それもまたこの作品の魅力です!

王子様は白雪姫のことを独占したいという気持ちがあるようで、それが作品中にちらほら見え隠れします。
トラック4では白雪姫と仲良くしていたドワーフたちにさえ嫉妬していきます…!
片時も離れたくない心情がひしひしと感じられるワンシーンで、独占されたい人はキュンとしてしまうのではないでしょうか。

『ボクは――キミの毒に、侵されてしまったみたいだ…』
という通り、王子様は白雪姫の美しさにメロメロなんです。
ダミーヘッドマイクで収録された本作はHシーンの臨場感が素晴らしく、また水音も煽情的で没入できること間違いなし!

生き返った白雪姫は王子様と幸せに暮らしました…
だけでは終わらせてくれない物語の続きを、ぜひぜひご堪能頂きたい作品です!

作品内容

▼After Princess Storiesとは?
"お伽噺のその後”をテーマにしたR18乙女向け音声作品。
【物語の続き(if)】をアナタも体験してみませんか?

▼あらすじ
奇跡的に生き返った白雪姫は、王子様とお城で<幸せ>に暮らしましたとさ。

――その<幸せ>は、果たして誰の<幸せ>なのか。
わたし(白雪姫)を救った王子様の愛は、とても歪んでいる。

▼登場人物:クラウス[声.原田友貴]
 『ボクは――キミの毒に、侵されてしまったみたいだ…』

優しくて頼もしい紳士的な青年。
しかし、二人きりになると、あなたにしかみせない一面が垣間見える。
どうやら、あなただけに特別な感情を抱いているようだが…?

▼制作
出演:原田友貴
イラスト:Kujow
収録・編集:ぴのぴ
企画・脚本:福

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集