薬剤師さんにおクスリのまされて×××されちゃう話

穏やかだけどどこか怪しい薬剤師さん。提案されたおクスリの正体は…?
薬剤師さんにおクスリのまされて×××されちゃう話

サークル名 :  フェリーチェ
販売日 :  2018年8月9日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
音声MP3音声あり体験版乙女向けレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX

試聴

みどころ

今回はサークル【フェリーチェ】様の新作をご紹介させていただきます。
真夏の暑さをサラリと受け流していそうな、涼やかな青髪ポニテのお兄さんです…!

ヒロインは社会人の女の子。日々のストレスに追われているうちに不眠体質になってしまい、
小さな薬局に睡眠薬を求めて通う日々…。

それを心配した薬剤師のお兄さんが、ヒロインに話しかけてくる所からお話が始まるのですが、
とにかくCV:スキマチェリー様のしっとりエロティックな声質のおかげで、立ち込める淫靡さがすごい…!

薬剤師さんは一見、穏やかそうな声色で接してくるのですが、
『欲求不満で眠れない、指でのオナニーにも満足できずついにアダルトグッズを買ってしまった』と
告白したヒロインには「それは重症ですね」と返したり、ドSの片鱗もちらちらと見え隠れ(∩´ω`)∩

導入の会話からこれはもう前戯ですよ!というくらいHな雰囲気たっぷりで、
60分通しで快感に浸れる逸品なのですぞ…(・ω<)☆

作品内容

近所の薬局に睡眠薬を定期的に買いに行くあなた。
いつしか薬剤師と顔見知りに。
「お仕事おつかれさまです。いつものお薬ですね。」

薬局に通う頻度が高くなり、薬剤師も心配に。
「最近…多いですね。お仕事のストレスですか?」

ある日いつものように薬局に行くと
「実はお客様にぴったりのお薬があるんです。よかったら試してみませんか?」



1小さな薬局にて(7:15)

「はい、本日の分のおくすりです。お大事にしてくださいね。……それにしても最近良く来られますね。お仕事大変なんですか?」
「具体的にどのようなストレスをお抱えなのですか?」
「恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。」
「まぁ、性欲というのは誰にでもありますからね。大人しそうな方でも夜のギャップが激しい人なんて沢山いらっしゃいますよ」
「それに……ね? お客様には十分楽しんで気持ちよくリラックスしてもらいたいんです」


2スペシャルなお薬(愛撫/22:15)

「……ん? この部屋はなにって? ……ふふふ……僕のお楽しみ部屋です」
「…っと、それでは失礼して。うーん……お客様のお仕事はデスクワークとかですか? 肩がすごく凝ってる……」
「どうされました? とっても呼吸が荒いですよ。……ふふふ」
「……ではこれからお客様の不眠ストレスが少しでも改善するように僕がお手伝いさせていただきますね」


3覚悟してね(オナニー・挿入/29:30)

「……うん、そう……ようやく僕の指示に従えるようになったね……」
「……僕がもっと気持ちよくさせてあげるから……ほら、言ってみて?」
「ダメダメ…… ぜんっぜん足りない……もっと……」
「じゃあ……ラストスパートいくよ……♪」


4おやすみ(1:21)
「よしよし……ちゃんと僕のおくすりが効いた証拠です……♪」
「これで目が覚めたら気分も眠気もすっきりしてますよ……うん、おやすみなさい……♪」

合計タイム 60:21
体験版 4:45


薬剤師さん:スキマチェリー
シナリオ:Kiyoka
イラスト:CoULi0
※淫語の表現があります。
※音声データを修正する場合がございますので、作品を購入する方にはユーザー登録をおすすめします

フェリーチェの関連作品

出張清掃サービスのお兄さんにお掃除されちゃう話 [フェリーチェ]
出張清掃サービスのお兄さんにお掃除されちゃう話
フェリーチェ
本格的な夏が来る前に!お早めのエアコン掃除を!
官能小説家のアシスタント始めました [フェリーチェ]
官能小説家のアシスタント始めました
フェリーチェ
金なし・仕事なし・彼氏なし!のあなたが求人サイトでみつけた好待遇のバイトで大変なことに(?)
ずぶ濡れイケメンを拾ったら夢魔でした [フェリーチェ]
ずぶ濡れイケメンを拾ったら夢魔でした
フェリーチェ
いつもの仕事帰り、道端に立ちすくんでいた○○を拾ったあなた

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集