発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2025年

1月 2月 3月

2018年02月下旬 発売予定作品  (6本)

販売中
がるまに専売
君と共に生きるため ~イルバーナの盗賊団退治記録~
しーんーせーかー
550
薬草を取りに行って盗賊団に連れ去られた兄を助けるために、弟のイルバーナは森へ向かう! BLっぽいノンフィールドRPG!
全年齢音楽あり体験版
ラブラブ/あまあま ファンタジー
販売中
お隣ダーリン~義理の弟と~
ごはんぷろじぇくと / くっきーたん
831
ちょっと意地悪な義理の弟・湊。普通の姉弟だったはずなのに、ある日を境に湊に抱かれるようになり――…。
退廃/背徳/インモラル 日常/生活 中出し 口内射精
販売中
怪奇幻想夢物語 怪獣綺譚 朧十夜
おたぬたぬ出版
2,200
グラフィック&ムービーで彩る‟本格活動小説”! 兄妹の絆と‟護国四幻獣”の戦いをドラマチックに演出! 怪獣幻想・朧十夜!
全年齢音楽あり動画あり
3D作品 年上 双子 着物/和服 ファンタジー ロングヘア
販売中
がるまに専売
【背中を押すオネエバー!】疲れたアナタを癒し励まし!
ラジカルブルー / にーてん しぇーど
356
「ーあら、見ない顔ねえ、どっから来たのよ」見知らぬ土地に出て新しい生活を始めた社会人の女の子。仕事に疲れ、夜遅くに帰る途中見かけたバーに不思議と吸い寄せられた。入ってみればそこは2人のママが営む落ち着いた空気のオネエバーだった。
全年齢
癒し ニューハーフ
販売中
がるまに専売
淫魔のいる生活~スイとその後~
monoBlue / 一条ひらめ
990
淫魔であるスイが貴女の元にやってきて数ヶ月。 今日も貴女を癒やし、そして淫らな行為をいたします。ダミーヘッドマイクにより、臨場感たっぷりにお届け!(CV:一条ひらめ)
耳かき ラブラブ/あまあま 耳舐め
販売中
がるまに専売
魅惑のカクテル
SEALS×WOLF ENTERTAINMENT / 色希 西園寺皇刀 霧依アキト 星海奏歌
770
バレンタインの素敵な夜。 彼からのサプライズに幸せいっぱいな貴方。 しかしそれは一本の電話で崩れ落ちる―。
クール攻め ラブラブ/あまあま 言葉責め 強制/無理矢理