おすすめ特集

  • 自分を慕う可愛い後輩君にアルハラしまくっちゃおう!
    直情径行アルハラゲーム
    直情径行アルハラゲーム
    サークル : offoffo
    ジャンル : マニアック先輩/後輩おもらし変態
    18禁アドベンチャー音楽あり乙女向けPC専用

    みどころ


    今回はサークル【offoffo】様の最新作を紹介させていただきます!

    プレイヤーは宴会マナーサークル(通称飲みサー)の一人になって、自分に好意を寄せる後輩にアルハラやセクハラをしていく作品。
    普段は絶対できないようなこのシチュエーションを楽しめる、夢のようなゲームです!
    直情径行アルハラゲーム
    直情径行アルハラゲーム
    後輩の名前は執行 海里(シギョウ カイリ)
    サンプルからもなんとなく分かる通りに、プレイヤーの女性に対してめちゃくちゃ好意を持ってくれてます。
    この大学を選んだ理由も、なんとプレイヤーの女性先輩がいたからという健気っぷり…!
    こんな可愛い後輩君にアルハラしちゃっていいんですかー!?と思ってしまうかもしれませんが、いいんです!

    ゲームの内容としては非常にシンプルで、自分の隣に座った後輩君とお喋りする流れ。
    選択肢は3つあり、どれを選ぶかで会話や態度が変わっていく展開です。
    ボイスはないのですが、彼が目をパチパチするアニメーションがあったり、飲み会のガヤガヤとしたSEがあるのでとてもリアルに飲み会に参加している気分になれちゃいます。
    ゲームデザインとしても実際に自分の横にいるような状態なので、本当に対話している気になれるのがとても良い部分でした。
    ボイスがないのは寂しいかな~なんて筆者は思ったのですが、そんなのを忘れるくらいにシチュエーションにハマれてしまいます!
    むしろ自分で彼の声を想像する余地があるので、こんな声だったら良いかも~!という妄想をする楽しみ方も出来るのではないでしょうか。

    アルハラ自体がメインでありつつも、選択肢にあるセクハラするもなかなかイベントの種類が多くてニヤニヤが止まりませんでした。
    プレイヤーの女性は小悪魔的な性格をしているようで、そんな先輩の言動に振り回されつつも嬉しそうな彼が可愛すぎる…ッ!!
    セクハライベントの種類の多彩さももちろんですが、キャップ無し差分があるのも筆者的にはポイントが高かったです。
    キャップをかぶっている彼も人懐っこさがあったのですが、キャップ無しだと子犬のような可愛さが滲み出ていました。
    直情径行アルハラゲーム
    飲み会でたくさんアルコールを飲ませた後はお持ち帰りという展開。
    アルコールを飲みすぎてふらふらになっても先輩のことが好きだから言うことを素直に聞いてしまう後輩が可愛くて仕方がなかったです!

    さんざんアルハラやセクハラをしてお持ち帰りまで楽しめる作品。
    シンプルなゲームデザインなので、普段ゲームしないし興味ないなあ…なんて思ってる人にもぜひオススメしたい内容でした!
    自分を慕う後輩君ってこんなに可愛いもんなのか…と思いながらアルハラ(それとセクハラ)を存分に楽しみました。
    ジャンルタグにビビッときた方、絵が好みだなあ!と思った方はこの作品でアルハラを楽しんで頂きたいです!


    宴会マナーサークル(通称飲みサー)に入っているヒロイン。
    今年新たに入ったメンバーの成人祝い飲み会が開催され、自分の隣の席には初々しい後輩が座った――…

    自分に好意を寄せている後輩にアルハラしてお持ち帰りする女性向けシチュエーションゲームです。

    ◇会話文のみで進行
    ◇無言主人公(選択肢での返答有り)
    ◇基本立ち絵6種、スチル2枚+差分(目パチ口パクアニメーション有り)
    ◇エンディング1種(ゲームオーバー有り)
    ◇膣挿入無し/飲尿描写有り
    ◇最終的に相手が変態マゾ化

    ※ タイトル画面のEXTRAが解放されると全クリアです。

    【制作ツール】LiveMaker
    【画面サイズ】1280x720
    【プレイ時間】20分程度

    作者サイト (https://sites.google.com/view/offoffo/ )

    サークル作品

    サイコカリエス : 

    サンプル画像

    • 直情径行アルハラゲーム 
    • 直情径行アルハラゲーム 
    • 直情径行アルハラゲーム