発売カレンダー

2010年 12月28日 (6本)

ちんドル☆マスター stage1 こんなに可愛いアイドルが女の子のハズがない!?
オークス / 命わずか
440 / 12pt (3%還元)
命わずかが送る、男の娘アイドルプロデュース物語!!  とある芸能事務所に所属する夏木君は、 美人女社長の命令でアイドルグループ「ROSE-HIP」のマネージャーをする事に。 しかし可愛らしい三人組の少女に見える彼女たちは、おち●ち●の生えた立派な男の子だったのだ!? 
少年 芸能人/アイドル/モデル 体操着 女装 複数プレイ/乱交 アナル
(73)
眠れぬ森の美少女 第三章 ナイトキャップ(前)
オークス / 香月りお
440 / 12pt (3%還元)
百年分寝溜めした為に、眠れなくなってしまったローサ姫。王子様の帰りを待つ間、ひまつぶしにお城の庭を散策する事に。 すると池から大きなカエルが現れ、姫の悩みを解決して差し上げると言い出す。 姫が返事をする間もなく、たくさんのカエルたちに囲まれ、触手舌で嬲られるローサ姫。 ぬめぬめと光る淫触手は、姫の可愛らしい口やふくよかな乳房、そしてまだ未発達の前後の蕾に容赦なく侵入してくる。
女王様/お姫様 エルフ/妖精 けもの/獣化 ファンタジー 触手 貧乳/微乳
(42)
少女の飼い方・しつけ方 凌○記録5
オークス / 藤宮博士
440 / 12pt (3%還元)
美少女監禁調教飼育物語。 謎の男、杉浦の調教によりすっかり従順な牝猫に成り下がったかに見える、家出少女・舞衣華。 そんな彼女の様子に、すっかり気を良くした杉浦は、 閉じ籠もってばかりで運動不足な舞衣華に乗馬マシンをプレゼント。
首輪/鎖/拘束具 道具/異物 ボンデージ しつけ 拘束 閉じ込め
(239)
純愛以上レ○プ未満 第7話 妹以上恋人以上
オークス / ドバト
440 / 12pt (3%還元)
大人気美少女ゲーム「りとるらびっつ -わがままツインテール-」のコミカライズ版も、ついに最終回!!  ヤンデレ妹に逆レ○プされ、想いを伝え合った涼太郎と美菜子。 晴れてカップルとなった二人は、学校でその事を報告するのだが…。 今回は、そんな妹とのいちゃいちゃ裸エプロンプレイ! 
首輪/鎖/拘束具 道具/異物 ボンデージ しつけ 拘束 閉じ込め
(20)
男×女×男 ナブラレダンシ 第2話 アキラ君、危機一髪!?
オークス / ケラトン
440 / 12pt (3%還元)
"小柄な男の子が、ムッチリボディの美少女に!?  突然、女のカラダになってしまったアキラ君、男子校の飢えた同級生たちにバレたらどんな目に遭うか解らないと、一生懸命隠そうとするが…。 親友の辰巳に秘密を知られた上に、カラダを弄くり回された事で怒り心頭のアキラ。そんなアキラの機嫌を直そうと必死の辰巳。 そんな体育の授業中、無意識に女のフェロモンを撒き散らすアキラに当てられ、クラスメイトの男子達が大興奮。欲望剥き出しで、アキラ君に迫る!?"
学校/学園 女体化 超ひどい 回し 巨乳/爆乳
(131)
ブラインドネス 第八話
オークス / カネヤマシン
440 / 12pt (3%還元)
身体が不自由な若妻を凌○しつくす、サスペンスストーリーも、ついに最終回。 事故の後遺症で視力と記憶を失っていた雪乃は、貴司と義父との争いの最中に、全ての記憶を取り戻す…。 そして、彼女の不幸の原因となった、あの忌まわしい事件の真相が明らかに!! 
人妻 寝取られ 母乳 回し 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦
(25)

カレンダー

<<

2010年12月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31