影追いと紫陽花

幼い頃から憧れていた彼は、人間ではありませんでした。
影追いと紫陽花

サークル名 :  ひとわたり
販売日 :  2017年11月10日
年齢指定 : 
18禁
作品形式 : 
同人誌マンガPDFボーイズラブレビューあり
対応OS : 
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10

作品内容

十八禁:人間×人外の創作BL漫画です。

三角関係のような過去からの価値観の行違いだったりだの拗れまくった感じのBL。
受けの人外は基本顔が無いタイプ。盛り上がるシーンで片目だけ見える描写が有ります。

※レイプ的乱暴な描写が有ります。
※人外的特殊プレイのようなシーンが多少含まれます。
※メリーバッドエンド。

39ページ・モノクロ漫画です。

みどころ

人間と人外の種族を超えた愛。

それは世間から後ろ指をさされるものだったり、肉体的に難しいものだったり、寿命の差ゆえの切なさがあったりと
さまざまな困難に直面してしまう関係ではありますが、古くは美女と野獣、最近では
世界でいちばん有名な賞をとりたてホヤホヤ・半魚人との恋が描かれた某映画などなど
不動の人気を博しているジャンルでもあるのです。ハードルは高ければ高いほど燃えるというやつでしょうか。

そんな中、がるまにイチオシの人間×人外作品がこちら…!
サークル【ひとわたり】様の商家の坊ちゃん×影男のオリジナルBLコミックです(∩´ω`)∩

影追いと紫陽花 [ひとわたり]

影追いと紫陽花 [ひとわたり]

舞台はちょっと不思議な古い日本。この世界では妖怪と人間が共存して暮らしており、
影男・桐も大きな商家に仕える従者であった。

影追いと紫陽花 [ひとわたり]

影追いと紫陽花 [ひとわたり]

満月の前後でしか実体が現れず、他の日はヌラッと黒い影をまとっただけの存在は
どうしても不気味がられてしまい、幼い頃から虐げられる日々。

それを優しく救ってくれた旦那様に憧れていた桐。
そしてその二人を見つめて育ち、大人になった坊ちゃん・紫陽。

旦那様の死をきっかけに、二人の関係がどうなってしまうのかというと…

影追いと紫陽花 [ひとわたり]

影追いと紫陽花 [ひとわたり]

こじれる…!こじれてしまうんです…!

それぞれのキャラの心情がとても丁寧に描かれており、
感情移入してきゅんきゅんと胸が締めつけられてしまうこと間違いなし。
そしてせつない恋にときめきつつも、半透明の桐さんの体が
ぐちゃぐちゃに犯される姿のえっちさに、違う意味でも胸がギュンギュンしてしまうのです…(∩´ω`)∩

人間×人外・歳の差・三角関係・執着・体から始まる関係などのワードにグッと来るお嬢様がたに、
ぜひぜひご覧いただたきたい逸品ですぞ~(・ω<)☆!

サンプルCG

影追いと紫陽花 [ひとわたり] 影追いと紫陽花 [ひとわたり] 影追いと紫陽花 [ひとわたり] 影追いと紫陽花 [ひとわたり] 影追いと紫陽花 [ひとわたり] 影追いと紫陽花 [ひとわたり]

ひとわたりの関連作品

我が家の冠位事情 [ひとわたり]
我が家の冠位事情
ひとわたり
FG●のマーリン×山の翁の冠位組のギャグ中心BL要素薄めの漫画です。 言われてみれば冠位組。少しでも興味を持ったら覗いてみませんか?
 

おすすめジャンル特集

同人作品おすすめ特集