「カスタムメイド3D」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5165)

オススメ!良品!

2013年01月12日   またべ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

別メーカーの3Dカスタム○女の方がエロいと思いますが、ほぼ同水準で、ストーリーがあり世界観があり目的があり育成という目標があるので、べらぼうに加点要素だと思います。
ステージを見てしまうと、個人的には無垢のまま育てたくなるくらい愛着が沸きます。それに関連して、難を言えば初回のメイドに愛着が沸き過ぎて、2人目以降を作成し辛いところでしょうかw
あと嫁に出来るシナリオとかAVG要素がもっとあったっていーじゃないかなと思います。

でも、オススメですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みに

2013年01月11日   和倉 さん

このレビューは参考になった x 0人

やはり自分好みの姿でプレイできる点が評価できるところでしょうか。
性格も四種類から選べるため、大体が当てはまるため問題ないです。
ただ、この作品は自分で仕込むのがキモであるのでやることは同じことの繰り返しになる部分が多いのが難点でしょうかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みのメイドさんを!

2013年01月06日   モチモチ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

自分好みのメイドさんをつくりいちゃいちゃするゲームになります。
容姿やコスチュームを細かく設定することができます。

Hシーンは多数あるプレイから自分の好きなプレイを選択し奉仕してもらうことができ、自身の選択によってメイドさんの性格や能力が変化していくので、育成ゲーム的な感覚でもプレイできると思います。

好きなアニメキャラに似せたメイドさんを作ることもできるので3Dゲームが嫌いでなければかなり楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dの完成度が高い

2012年12月09日   ユカリ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

3DなのでPCのスペックを要求されますのでそこはご注意を…
エッチシーンでも視点を自由に動かせるので良いです。
ただシチュエーションが多様ではないのでそこが唯一難点かも。
カスタムが細かいところまで出来るのでそれには大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分好みのメイドが作れる。

2012年07月28日   bikkuri さん

このレビューは参考になった x 0人

主人公は父からエンパイアクラブのオーナにならないかと持ちかけられたのがきっかけでオーナーとなり、メイドを育てていきます。

このゲームの魅力は自分好みのメイドを作成し、様々なプレイをしながら育てることができる所です。

プレイ内容、会話の選択肢によってヒロイン性格が変わったりするのでクーデレをツンデレにしたい、ツンデレを甘えん坊な性格にしたいという方にもおすすめです。

ストーリーをクリアすると新しいメイドを作って、育てる事ができるのでおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定感!

2012年05月15日   R32 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

この手のジャンルではKissはやはり安定感がある。

調教シュミレーションを好む方は絶対に損はないはずの一品ですね。

調教による成長が絶妙なバランスで早すぎず、遅すぎずといった感じで、ほぼエンドレスに楽しむことができます。

ただもう少しデフォルトのコスチュームにバリエーションがあればと思います。
スキルパックやビジュアルパックなどのパックものの購入を考えると価格が最大のネックになりますが、これもアフターケア&オプションと考えれば長く遊ぶことができる作品と考えることができますね。

買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです。

2012年05月02日   わんわん さん

このレビューは参考になった x 0人

好きなようにキャラデザできるので飽きませんでした。
服や体型のバリエーションがもっとふえればいいのに・・・・・
性格も増えて欲しいけどこの先増えるのかなー?
3D苦手だったけどこれだけは別物でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳感を・・・

2012年02月14日   MG さん

このレビューは参考になった x 1人

メイドさんの容姿やコスチュームを自由に選択して、さまざまなプレイを楽しめます。
ゲーム進行は、メイドさんと会話したりHしたりを繰り返して、メイドさんのパラメータを上げ、新しいプレイ内容を習得させていきます。

メイドさんには「4タイプの性格」や「H最中に増減する興奮度」と言ったステータスもあり、変化を楽しむのも魅力的でした。
これらは、メイドさんの反応やセリフに反映されます。

メイドさんとの純愛を楽しめました。
・・・楽しめました・・・がw 私のツボは、背徳感を煽るようなプレイです!w

例えば、処女喪失Hのスキルの使用タイミング・・・
これは当然1度切りのスキルで、初期段階での使用も良いですが、
ステータス向上後に更なる楽しみ方ができました。
初期好感度は2段階なのですが、後に4段階まで変化し、【興奮度マイナス】と【興奮度マックス】の状態にできるようになります。
ここで処女喪失Hスキルを使えば、一方は嫌がられ拒まれ・・・一方は超デレデレで・・・メイドさんの反応に、こちらの興奮度wが高まりました!

例えば、乱交やスワッピングのスキルでは・・・
主人公に好意を寄せるメイドさんに、他の男の相手をさせる背徳感がたまりませんでした。
ここでも上記の【好感度マイナス・マックス】の状態でプレイするば・・・もう最高でした!w

最後に、楽しみ方は人それぞれで、
純愛を楽しむも良し、容姿カスタムを楽しむも良し、
・・・背徳感を楽しむも良し!な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

注意点と感想

2011年09月14日   通りすがりA さん

このレビューは参考になった x 2人

まずご使用のPCスペックに自信が無い場合は、考えることを勧めます。綺麗に動いて貰える上にグラフィックも中々綺麗ですので、高スペックであればそれらをより楽しむことが出来るかと。

ストーリーは、はっきりいって 無いに等しくストーリーも楽しみたい方は、がっかりされるかも。
会話パートは、某有名クラブゲームの様な感じですが、特に意味は有りません。紳士な方向けでしょうか。

体型によっては位置ズレもあり、視点軸も微妙です。メイドさんは常にカメラ視線。カメラワークに苦戦する方もいるかと。かかった液体も肌から浮いていたり、食い込んでいたり、髪型によってはカオスな動きをしたりと。完璧な理想は持たないように。

とは言えカスタムシリーズを楽しめた方ならコレはコレ、と楽しめるかと。今後に期待できる作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗な3Dです。

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

3Dといっても、まれに妙な光沢があったりポリゴンじみているものがありますが、この作品は自然な質感の作品でした。

自分の好きな姿の女性と会話やプレイが楽しめます。
追加要素のあるダウンロードコンテンツも出ているので、そちらもお使いになるとさらにやりこみ度が出てくると思います。
ただ、声についての選択ができないので少し残念です。

ストーリー的にはメイドクラブを舞台にしているゆえに、プレイの中には他のお客さんと自分のメイドが交わるなどの選択も出てきます。
また、SMのようなプレイも存在します。
ですが、そういったプレイ内容もプレイヤーが任意で選択できるため、そのようなモノが苦手な人でも安心して楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日