「ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~」のレビュー一覧

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3171)

オススメ!敗北した変身ヒロインに迫る魔手!人気シリーズの外伝ADV!

2014年03月23日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 1人

ぶらんにゅーすとあオープン記念に購入してみました。

本作はディバインハート マキナの主人公「来須麻希奈」の洗脳調教シナリオが1編と、
ディバインハート カレンの主人公「成神可憐」の敗北後を描いたシナリオが2編の短編集です。
イベントシーンは悪の組織に敗北したヒロインたちのその後に特化しており、
どれもハードな陵辱シーンとなっています。

変身ヒロインが好きな方、
戦うヒロインが悪に屈服し堕落するシチュエーションが好きな方、
正義のヒロインが悪役に敗北してヤられてしまうシチュエーションが好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年03月23日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

3本の短編が収録されたトリロジーです。
どの短編も1分もすればHシーンに突入してしまうので少し短いかなとは思いましたが、ディバインハートシリーズの空気を感じるには十分だと考えます。

基本的に新規作成のシナリオ&1枚絵なので、既存のシリーズを持っている方も楽しめると思います。
(Ifというか、BADエンドの後といった感じです)

短いながらもきっちり性行為は描いてくれてますし、絵もエロス感が出ていていい感じです。

おっぱいスキーな方にはコスト以上の価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日