「カスタムメイド3D」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

ただの鑑賞用ではない

2013年11月22日   びぎなーず さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

髪型や衣装は少ないですが、体型を細かく調整でき、髪色も自由に変えられるため結構さまざまなキャラを作り出すことが出来ます。
衣装やスキルは調教次第で増えていきますので、Hうんぬんよりコンプや最大レベルを目指す方に熱中してしまいます。
各性格タイプごとに異なるセリフや会話が用意されているため、すぐに飽きがくることもありません。ゲームシステムに力が入ってるため鑑賞アプリ化とならず長く楽しめます。
基本セットでは声優が一人で4タイプをこなしているため、複数プレイでは声質が同じで違和感があります。個より多を望むならボイスパックを同時購入することをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2013年07月02日   カルベール さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

自由にカスタマイズして、色々なキャラを作れるのがよかったです。
さまざまな拡張パックが発売されているので、飽きずに色々な楽しみ方ができると思います。
3Ⅾ物をプレイするのは初めてでしたが、文句なしの出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良く出来ていて、楽しい作品

2013年06月20日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

以前は価格が高価だった為に、買い控えていましたが半値くらいになっていたので、思い切って購入してみました。
このレビュー時点では、拡張パックを二つ入れてますが、そのどれもが新鮮で、キャラメイクの楽しさと
メイド育成の楽しさを広げてくれるもので、非常に良い出来になっていると感じました。
現時点では性格パックやボイスパックを入れていませんが、基本の音声でも声優さんが非常に上手く演じ分けているので、十分に楽しめています。
わたしのお気に入りは、ツンデレなメイドですね^^
拡張パックが、もう少し安価であると嬉しいと思いますが、内容は充実していますから現在の価格が妥当なのかもしれません。
この作品は、しばらく嵌りそうな予感大です。
それほどまでに、完成度が高くてメイド好きな人にはお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dカスタムゲーの中では良品

2013年06月05日   カオスくん さん

このレビューは参考になった x 0人

2日プレイした感想
よかったです。ポリゴンカスタム系ゲームは数種類もってますが

自分の中では最上位です

あと、サンプル画像はあまりよくなかったので一回買いを見送ったことがありましたが
実際やってみたらクオリティもかわいさも十分満たしてました
ハマったので追加ディスクも購入しましたよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い

2013年03月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

製品版が高く、断念してました。ダウンロードで安くなってます。買いです。
絵柄が可愛いです。これで、Hしてくれます。
ストーリーは皆無ですが、思う存分、可愛いヒロインとエロエロできます。
ただ、残念なのが射精タイミングがそれほど自由ではないこと。体位のバリエーションが拡張がないと、意外に少ないことです。不満点もありますが、お勧めできる作品です。スペックには注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタムがいい!

2013年03月16日   KIM さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

最初はどのような物か半信半疑で購入してみましたが、いざ始めるとカスタムにはまってしまいます。自分が好きなようにカスタムできるゲームはほとんどないので、貴重なゲームの一つだと思いました。楽しいですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これからも期待できる一作

2013年01月31日   榊 晃輔 さん

このレビューは参考になった x 0人

まず、自分好みに作れるというのが何よりのメリット。

自分に従順なメイドを作るのもよし、奴隷なメイドを作るのもよし。

育て方でパラメーターが変化するので、性格なども育成途中で変化可能なのも魅力の一つ。

なにより、拡張性が高い。
現在も、性格パックやビジュアルパックなど拡張性はかなり高いと思う。


そして、忘れてはいけない。
エロさは、手に余る程。

プレイの種類がかなり多いので、個人個人の趣味に併せたプレイ方法が可能。

あと少しで発売から2年経過しますが、まだまだ現役です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々なメイドが作れる

2013年01月17日   nunuru さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

外見や性格を自分好みに出来るのは感情移入度が高いです。
複数人メイドをしつけて行けるわけですが、性格ごとにしつけに対してのリアクションがそれぞれ個性があり、しつけ前に出来るちょっとした会話の内容も違うので飽きにくいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラメイクが好きな人にオススメ!自分好みのメイドさん。

2013年01月13日   のんのん さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

自由度が高い作品でメイドを教育し、性格によって楽しみも広がります。他のカスタムパックも結構多いので飽きずに楽しめるのもイイです。また、教育によって性癖がかわっていくのもS心に火が付きます。スキルパックとかの購入もお金がかかるのですが安定している作品なので他の作品を買うよりも長く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良く動き、良くそそる

2013年01月13日   アゲハ隊 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

容姿やコスチュームを自分で設定出来るのは、ある意味夢の極地。そうして作成したキャラが、ぬるぬると動くのだからたまらない。また育成要素があるため、プレイ回数が進むにつれ女の子の態度が変化していくのも予想外に楽しい。追加ディスクも多数発売されており、長期間の使用にも耐えられるのはユーザーとしてもありがたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日