「大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~」のレビュー一覧

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~奉仕部活動記録~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
奉仕と言えばご奉仕!おクチ率100%の充実奉仕!トイレで、図書室で、シャワー室で、生徒会室で、奉仕部はあらゆる時、あらゆる場所で口を開けてお待ちしております!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  •  
  • (1796)

オススメ!催眠乱交のファン

2014年07月08日   ラムネスカッシャー さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

催眠乱交のファンだったのでもう一度あのキャラたちに会えたのは嬉しかったです。値段の割にはボリュームあったので満足。今回はフェラシーンオンリーとなっており週ごとに内容が違うので自分の好みのシチュエーションだけ買うのもありですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2014年07月07日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

今回のクロスオーバーはペロペロフェラチオ祭りです。

催眠を施し、フェラチオを強制。
・・・といっても完璧に催眠がかかってしまっているので無理矢理というわけではなく
「おっと、ちゃんと役目を果たさないとな!」
みたいな感じに熱心にフェラチオ。

フェラチオ好きな方はオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壁フェラ

2014年07月06日   2ゴロ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

シーン登録5つ中、全てが2~3人が並んでフェラをするというシチュで、しかも内3シーンは壁等からチ○ポだけ出してしゃぶらせる壁フェラ
おクチ率100%という謳い文句の通りのフェラゲーでした

ちなみに、シーン登録されない短いシーンが3つあります(1枚は大催眠OHPのサンプルで確認できるので、原作にあるCGを利用しているものと思われる)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良さげ

2014年07月06日   陵辱 さん

このレビューは参考になった x 0人

CG8枠シーン回想5枠でした。
フェラシーンが好きな方は購入して損はないでしょう。ワンコインですしね。
新しい日陰さんの絵を見たいがために購入しても良し。
毎週金曜が非常に楽しみな月となりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Liquidの誇る催眠陵辱学園がふたたび

2014年07月04日   akasatana さん

このレビューは参考になった x 1人

Liquidの個人的な最高傑作「催眠陵辱学園」と催眠モノではその名を知られた豪華メンバーを集めて作った「大催眠」のクロスオーバー作品ということなので、迷わず「買い」に走りました。結果は期待通り、特に今回はフェラオンリーという私の性癖にも合うプレイだったので、大満足でした。続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純フェラゲー

2014年07月04日   レーガ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

本当にフェラしかなかった
でも凄く良かった

本番なしと思い切ってますが、その分、フェラには本当に力が入っていると思いましたね
声優さんの熱演は元より、フェラ単体でも満足できるように尺を長めに取ってあり1シーンで複数回は基本です
ヒロインたちは催眠により積極的かつ熱心にフェラをしてきますので
フェラシーンが好きなら是非どうぞ

個人的に「催眠乱交学園」で好きだった百合音と麗華の再登場が嬉しかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日