「ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~」のレビュー一覧

DLsite独占
ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  •  
  • (2348)

オススメ!悪堕ちヒロインの日常!ダークネスのアへ顔は最高に興奮した!!

2015年05月27日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

今回の作品は悪堕ちしたヒロインの生活を描かれた作品で、特に 『ダークネス様の淫靡な日常』はちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったマキナ(ダークネス)にパイズリされ、さらに彼女を犯され続けることで怪人化、さらにダークネスを犯し続ける内容でした。
さらにその後も続き、怪人達に犯され、さらにおしっこをかけられて酔いしれるダークネスの姿も描かれています。

僕が一番興奮したのは本編では見せなかったダークネスのアへ顔はとても素晴らしく萌えました。
本編では見せなかった彼女の一面はとてもグッドでした。

また、『ラミアカレンの淫靡な日常』では、男に嬲りながら射精させるラミアカレンの日常を描かれていますが、残念ながらシーンが一つしか出てこなかったので、Hシーン2,3個欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちな女子高生とトイレで・・・

2015年04月09日   レトルト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

前作未プレイです
前作をやったほうがより楽しめるでしょうがこれ単体でも十分楽しめます
特にお勧めなのは
トイレでのフェラです
声優の演技も声も音もとてもよく
お世話になりましたw
このお値段でこのクオリティなら買って損はないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりダークネス様

2015年03月17日   がこ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

本編でもお世話になったダークネス様の短編は、自分にはとても満足のいくものでした。
価格もお手ごろだし、シチュも大体は購入前から分かるので、新規の方もイラストが気に入れば手を出しやすい作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちヒロイン

2014年08月10日   karen さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

本編で登場した悪堕ちしたヒロイン(悪コスとラミア化)の性生活が描かれてます。
他のヒロインの登場はなく、男性相手に攻めているものがほとんどです。
そういうシチュエーションが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マキナ好きにオススメ!!

2014年06月25日   link_061 さん

このレビューは参考になった x 0人

今回の作品は吉!
悪堕ち好きでも堕ちた後の話だけど楽しめた。
第1弾のトリロジーを購入して気に入った人は買って損はないと思う。
欲を言えば今回はマキナが4シーンあるのに対し、カレンのストーリーが1シーンだけだったので、せめて後もうワンシーン欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ち好きに

2014年06月24日   フリクス さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズはプレイしたことがないのですがシチュエーションに惹かれるものがあったということと、値段がリーズナブルだったので購入を決意しました。
単体でもなかなか面白かったです。これを機にこのシリーズに手を出してみようかなと考えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ち

2014年06月18日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

「ぶらんにゅーすとあ」の作品は初めて購入したのですが、本編の先でも後でも光りそうな作品ですね。

さてコンパクトな作品ですが、悪堕ちの様々な面を的確に描いていると思います。
元・正義の味方で利他的だったのが利己的になったり、他者に対してサディスティックになったりします。
また破壊願望が世界だけでなく、自分自身にも向くのはポイントですね。

「ディバインハート」や悪堕ちに興味がある方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちしたお姉さん

2014年06月16日   マックスター さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ディバインハートシリーズはプレイしたことがありませんが気になるシチュエーションだったので購入しました
最初は心配していましたが過去作をしていなくてもこの作品単独で楽しめます
誘惑してくる巨乳なお姉さんというフレーズにピンと来た人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ち淫乱娘

2014年06月14日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

元正義のヒロインが悪堕ちして男達の精液を貪るお話。

タイトルに日常とあるだけあってゲーム開始時点で悪堕ち済、調教済なので展開がバババババッと早いです。
(ですのでこれだけ購入すると悪堕ち要素は弱いかも?)
とはいえ、きっちりと独立した短編として仕上げてくれているのでコスパは良いかと。

変身前の麻希奈のHシーンは本編でも少ないので、とても嬉しいですね。
誘惑してくる淫らなお姉さんというシチュが好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日