「淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
淫妖蟲 外伝 ~深琴と武編 兆しの章~
TinkerBell
594円→ 297円 50%OFF / 8pt (3%還元)
新・淫妖蟲シリーズ第1弾!ある日、除霊の依頼があった製薬会社へ、幽霊が怖いと言う深琴に代わり武が単身除霊に行くことに。しかし、簡単な除霊の筈が武からの連絡が途絶える……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月16日
  •  
  • (2975)

淫妖蟲シリーズ新作

2014年09月10日   タンクロウ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの新作がこんなお手軽なプライスでプレイできることに驚きです。
値段なりにシーン数は減っていますが、フルプライスの既存製品でも基本的にすべてのシーンが、実用性に耐える本作の新作ですから、心配は無用なのかもしれません。サンプルが気に入るようでしたら問題ないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待ったまさかの新作

2014年08月18日   おっぱい魔人 さん

このレビューは参考になった x 1人

異種姦ゲーの名作である淫妖蟲の外伝です

淫妖蟲シリーズのメインヒロイン深琴と武の二人が
犯されたり産んだりしちゃいます
シチュ的には断面図がちゃんとあって胎内が描写されていた
のがポイント高いです!
個人的に深琴ちゃんが大好きなので
深琴ちゃんのシーンがもう少しあれば良かったかな
とも思いますがこの値段でこのボリュームですので
全体的には満足です

新作も沢山孕ませられる展開を期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気シリーズ外伝作第一弾!

2014年07月28日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲シリーズのメインヒロイン「白鳥深琴」と「白鳥武」が活躍する外伝作第一弾です。

外伝といってもそのパワーは衰えておらず、
非情なまでの陵辱や異種姦がこれでもかと描写されています。

濃厚なシチュエーションが好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使い古された理由ですねぇ

2014年07月04日   ASL さん

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲の久々の新作(外伝)との事だったので、購入させて頂きました。

 しかし、武が単身向かう時の理由付けがまんま一作目と同じです。
 そして先頃、発表された淫妖蟲・凶でも同じ理由で今度は水依ちゃんが……。
 所謂、パターンですが、深琴は何回その理由で家族や友達を不幸にすれば気が済むんでしょうか? ある意味、可哀想なキャラですね。便利遣いされていると言うか。

 で、内容ですが。個人的に処女スキーなので深琴の話の方がそそられましたが、そうでないなら、武の方も中々にグジョグジョにされているので、かなり使えます。
 唯一、残念に思ったのは、姉妹が同時にと言うシーンがなかった事でしょうか。
 それを含めても、クールビューティーや勝気な美少女が陵辱されるのを見たいと言う人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これの新作がこの値段で・・・!

2014年06月10日   ダイモン さん

このレビューは参考になった x 2人

「淫妖蟲 触」で当時抜きまくっていました。
金銭的な問題で3作目には手を出せませんでしたが、まさか新作をこの値段で提供してもらえるとは・・・。

シリーズのファンなら何も言うことはありませんが、
とにかく強烈な凌辱、異種姦、孕ませ、異種出産と容赦の無い作品です。
普通のエロをお求めの方には全くお勧めできない内容ですが、
多数の男に鬼畜な輪姦、触手を使った孕ませ、といった内容に興奮出来る方には文句無しの作品。

この値段です。シリーズ見経験者でもお試し感覚でいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!使える陵辱もの

2014年06月03日   カカカ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に中々よかった。
シーン数自体は少ないものの1シーンがとても濃いため淫妖蟲の触が好きだった人なら十分に満足できる内容だった。
次回の水衣編も十分に期待させてくれる出来でした。
陵辱系が好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲 最新作

2014年06月02日   ぞのんぞのん さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

事前の予告なしでいきなりの配信でとても嬉しかったです。そして蟲のオンパレードで狂喜乱舞でした。前からの絵柄から一新しているようで新鮮な気持ちで見れました。次回へのつながりが見せそうな終わり方で次からの作品にも期待ができます。制作がんばってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構ハードです。

2014年05月24日   皮肉 さん

このレビューは参考になった x 2人

基本CG4枚でHは少ないが、低コストでもちゃんと音声があり、システム周りもちゃんとしています。
プレイ前は過去作からの流用が多いかなと思っていましたが、どっこいほとんど新規CGでした。買っておいて損はないかと。

個人的感想ですが、
シナリオで卵巣を捥ぎ取っての仮腹なのが残念、そこは女の子の卵子に受精させて、混血児を産んでほしかった。
原画のほうは、以前のあおじるさんが描いていた出産時の破水や臍の緒、胎盤が省略されてしまったのが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲の最新作!

2014年05月19日   名無しの通行人 さん

このレビューは参考になった x 2人

淫妖蟲シリーズの最新作とのことでプレイしてみましたがキャラの絵がとても綺麗に作られていてエロさが増しています!今なら35%offとかなり安くなっており安く手に入れるなら今がチャンスです(2014年5月19日現在)。武も深琴もとってもかわいくなってて最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫妖蟲新作

2014年05月19日   とき さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

淫妖蟲の新作第1弾。
今まで発売されている淫妖蟲シリーズとは声優が変わっているようですが、それほど気になりませんでした。
輪姦、触手、フィストファック、出産等内容は結構ハードですが、淫妖蟲シリーズの中では並のエロさだと思います。
エロはCG、シーン数共に4つです。値段を考えれば仕方ないと思いますが、もう少しボリュームが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日