「ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~」のレビュー一覧

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショー!バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを詰め込んだ、豪華なアンソロジー集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月21日
  •  
  • (3171)

安い、美味い(?)

2014年04月09日   dekku さん

このレビューは参考になった x 0人

やはり目を引かれるのはその安さでしょうか。でもCGや文章に手抜きなどは一切なく、安さと良い意味で吊り合わない作品です。PCゲームを見回して何を買おうか迷っている人は、この作品を選んでみてはどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アンソロジー集

2014年03月30日   とき さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは全部で3つあり、CG枚数は全部で6枚あります。
CGはマキナ、カレンで3枚ずつです。

エロはどのシーンも最初から堕ちていて、抵抗らしい抵抗はほとんどありません。

現在はキャンペーン中で値段が安くなっているのでお買い得ではあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声が良い

2014年03月29日   saburo さん

このレビューは参考になった x 1人

破格の値段だったので購入しました。

画像は4,5枚くらいだったので、ちょっと物足りないかなとは思いましたが、声優さんの演技力が良いので、買ってよかったです。

内容的にはほぼ洗脳が終わった後なので、がっつり洗脳の過程を楽しみたい方は、本編のほうを買ったほうがいいかもしれないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい

2014年03月29日   レーガ さん

このレビューは参考になった x 2人

容赦ない敗北エロが、お手軽に楽しめる良品でした
催眠洗脳、肉便器、輪姦ショーといずれ劣らぬクオリティのハードエロ三本立で
どれも充分な実用性ですが
個人的なお気に入りは最後の輪姦ショーですね
見事なバッドエンドぶりで、変身ヒロインが調教され堕ちたその後を楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定した作品

2014年03月29日   あらい さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

エロシーンと値段のバランスが素晴らしい。この値段でこの内容なら、まず買いでしょう。全てヒロインが敗北する前提のシチュエーション。そう言ったものが好きな方なら、満足の出来かと思います。
この作品のシリーズを知っているならば、より楽しめるかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得な有料体験版

2014年03月29日   催眠スキー さん

このレビューは参考になった x 1人

スタートしてすぐに陵辱シーンが選べる、体験版ぽい感じのシステムになっています。
シナリオが3本でHシーンが5つありますが、どれもしっかりとできているので、この値段なら試して損はありません。
本編は未プレイですが、プレイに支障はなかったように思います。

個人的な難をあげるなら、プレビューにある人間便器は調教済みよりも調教中がみたかった…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲的な試みに敬意を表して。

2014年03月27日   最○野郎 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言うなら、
「大手がそのブランド力とクオリティを生かしつつ作った超短編エロゲ」
という感じでしょうか。

値段の安さや、派生作ということで、
一見さんはちょっと敬遠するかも知れませんが、
予備知識無しでふらっと買っても問題はさほど無いと思います。
現に私は、余らせていたポイントを使って買ってみましたが、
このアンソロジーのシリーズは追いかけようと思うくらいには気に入りました!【DLsite.com独占販売】ですし、ね。

ストーリーや設定に関しては、
ただ単純に、「正義のヒロインの陵辱劇」として見ても、
この作品を買うような人には十分通じるでしょうし、
もし、興味が湧いたなら、より詳しい情報を、
Portion様のサイトを閲覧して、自分で調べれば済むことです。

また、肝心のエロシーンに関してですが、決して抜かりはないと思います。
むしろ、このアンソロジーのシリーズは、Portion様のサイトによると、
「反響の大きかったフェチ」や、
「ユーザーアンケートで要望の多かったエッチシーン」を
盛り込む傾向があるそうなので、
「俺はマニアックだぜ!」と思っている人ほど、
試しに買ってみる甲斐があるのではないでしょうか。
実際、この作品の中に入っていた、
ふたなりプレイのシチュは特殊で、なかなかマニアックだと思いました。

もし、このアンソロジー集をきっかけに、
ディバインハートシリーズに興味が湧いた場合は、
せっかくなので買ってみるのもアリかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2014年03月25日   エルリオル さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

以前に発売したディバインハートカレンの外伝集です。
ショートエロストーリーが3つ収録されていて、短編と侮るなかれクオリティはCGはフルプライスレベルです。

今作は人間相手のエロシーンがメインで、1シーンも十分な長さが有り素晴らしいです。

ボイスも有り値段も非常に安くクオリティも高い、買わない理由が無いです。
本編未プレイの方でもこれだけで十分満足していただけると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽ショートストーリー詰め合わせ

2014年03月25日   名無し希望な人 さん

このレビューは参考になった x 2人

オリオンハート、ディバインハートばど1000pts以上を叩き出す大人気作品を送り出している「Portion」様が作られた短編集といった作品です。

 レヴュータイトル通り、三つのショートストーリーの詰め合わせ作品です。どうしてそうなったとか、世界背景はどうだとか、人物の詳しい説明とかは省かれていて、いきなり洗脳場面、洗脳後の肉便器仕事のシーンがフルボイスと美麗なCGとで彩られ始まります。
 ちなみに、作品タイトルの通り「ディバインハート カレン」の後日談というか、そんな感じの作品です。SPから買った方でも「Portion」様のHPに「ディバインハートとは?」、「あらすじ」、「人物紹介」などがあるので、初見で興味を持った方はそちらへ。

 「作品内容」にあるとおり、三つのストーリー、5つのエッチソーン(各差分が数枚ずつ)あり、前作を知っている方なら言わずもがな、初見の方でもいい実用性があるかと。洗脳シーンや肉便器のシーンはとてもよかったです。

 値段が値段なので、気軽に買ってみていいかと。面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ初プレイ

2014年03月24日   まったり さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

体験版がないため少し不安でしたが、
3つのストーリーが楽しめ、Hシーンも5つくらいあります。
とにかく絵がエロく、普段は絵は気にしないタイプの自分も思わず気に入ってしまいました。

シーンの趣向もバランスよく纏められており、次のやつも買いたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日