「デモニオン~魔王の地下要塞~」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

オススメ!納得の金賞

2014年06月28日   dolphin さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

この絵師が好きで購入しましたが、アワード金賞はやってみて納得です、TDとしてのゲーム性も高く、ダンジョンの構築、モンスターの育成、配置などわりと難しそうですが難易度はそこまで高くありません。
エロさ、ゲーム性ともにレベルの高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

力作

2014年01月11日   saysay さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

TD系としてみればなかなかの力作エロも想像していた以上に豊富でした
最初はヒロイン捕獲に苦労しますが周回要素があるので回数をこなすことがそれほど苦になりませんでした
周回を重ねるうちにより効率的なダンジョンの組み方など考えるのは楽しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろいです

2013年10月14日   PAPIKO さん

このレビューは参考になった x 1人

予想以上におもしろかったです。

TD系のゲームは普段はあまりやらないのですが、この作品はそれほど難しくもなく、サクサク進めることができました。周回プレイもあり、長く楽しめたのもよかったです。

Hシーンはヒロイン1人につき6~7回ほどあり、なかなか良かったです。ただどのヒロインもすぐに堕ちてしまうので凌辱というかんじではなかったのは残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TD系の快作

2013年06月08日   音信不通のカゲロ さん

このレビューは参考になった x 2人

タワーディフェンスっていうのは
ネットで散見するフリーゲームなどでよく遊ぶのですが
その多くは『おおむね決まったルートで進撃してくる敵を、ユニット配置で撃破する』というもの

しかし、そこに本作の
・複数部屋を連結した状態で
・ありとあらゆるルートで
・複数の敵が押し寄せてくる
・一方、味方ユニットはレベルアップ制だけど
・ヒロイン以外は死んだら1から召喚しなおし

という要素が加わると
目を血走らせて画面を睨むことになるわけです
他にも、魔王の統率力上げとかやることが多いですし
プレイしてたら時間を忘れること請け合いです

魔王のキャラも豪快で実にイイです
名前変えて感情移入するタイプのゲームが好きなのですが、
アスタロスは、そういう楽しみ方とは別で、行く先見てみたくなるタイプのキャラなので、気にせずプレイしてました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TD系が好きな人におすすめ

2013年03月16日   テンス さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

TD系のゲームが好きなので、体験版をプレイした後購入しました。

 ゲームをやった感じとしては、そこまで難易度は高いとは思いませんでした。
というのも、周回プレイが必須となって来るからです。
 一周目でクリアは出来ない事はありませんが、ヒロインを全員集めてシーンを全部集めるとなると
周回プレイしたほうが全体の攻略が楽になりますし、効率がいいと思います。

基本が防衛と戦略の繰り返しなので、辛い人は辛いかもしれませんが、RPGやTDなどの単純作業に慣れている
人ならだいじょうぶではないでしょうか、早送りもありますし、それほど苦痛になることは無いかと思います。

 多分、クリアする頃にはこんなもんか程度で終わってしまうかもしれませんが、最新のパッチを当てることで
バグの修正とともにトゥルーエンドを見たあとに地獄モードが開放されるので
腕試しにやってみるのも面白いかと思います。

シーンに関しては、陵辱のほうが強いかもしれません。基本的にヒロインは3〜5回無理やり犯されるので
そういうのが嫌いな方は飛ばすか購入を控えたほうがいいですしょう。
魔王とラブラブするシーンもありますので陵辱だけってわけではありません。
シーンに関して不満があるとすれば、侍女の陵辱シーンがあったらより良かったな〜くらいです。

 ゲーム性、グラフィックを含めシーンの良さ、エロとゲーム性を求める人におすすめ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊べるエロゲ

2012年10月21日   Edy yam さん

このレビューは参考になった x 4人

下手にゲーム性に拘って、或いは勘違いしてエロを疎かにするエロゲに天誅を喰らわすかの如きゲーム。

悪が欲求の為に凌辱を駆使するという直球のシナリオで、しかもSLGはお約束。

しかしそのありきたりな中でも埋もれない、いや、突出する屈指の面白さ操作性。テンポの良さ、巧みなエロの挿入に、その豊富さ。

もっと評価されて良いゲームではないだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロはおまけと思えるゲーム性

2012年10月17日   那由多せつな さん

このレビューは参考になった x 3人

ダンジョン防衛パートでは特定の状況下でヒロインのHPを全て削ると捕縛できます。
この使命感に燃え、性のことなど考えたこともないヒロインを(若干ひとりを除く)セックスに目覚めさせる、ような。

アヘ、淫語絶叫の率が著しく高めで、純粋、清純、高潔、高慢な女性を性の前で屈服させるのが好き、みたいな方には向きます。しかしそこはさすが魔王様。すぐに和姦になってしまうのでいやがる相手を凌辱したい、という方にはどうも受けが悪いようです。

セックスの内容は口、性器、アナルは全ヒロイン必修。おもちゃを使ってのプレイをするヒロインと強制放尿・おもらしをするヒロインも複数名います。また、おまけにはレズプレイもありの3Pが用意されてます。
淫語にピー音はかぶせてますが、ほとんどかぶってないに等しいので声優さんたちのそのままずばりの「×××で×××かき回して」とか「ケツ×××」「口×××」などの単語が濃密(というか、そうじゃない時の方が珍しい)に飛び交うのは一見ではなく一聴の価値あり。
またほぼ全ヒロインはセクシーランジェリーを着用するので着エロが好きな方にもどうぞ。
欲を言えば最後のひとりは別として、侍従ふたりにも着て貰いたかったかもしれませんが。

ちなみにロリ枠のキャラは年齢的には少女ではありませんのでどこかの都市の条例に抵触するようなことはございません。

ダンジョン防衛パートでは終盤になると同じことの繰り返し、という評価が散見されますが、時間を早回しできるのでそれほど苦痛にはなりませんでした、というか、真エンディング後に選択可能になる地獄モードを考えると強化育成にも力が入ります。

既に5周目ですが、「???を選択しないままで進める」とか縛りもできますので結構遊べますよ。
お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しかった!

2012年09月04日   imo さん

このレビューは参考になった x 2人

ゲーム部分は慣れるまで苦戦したが、慣れれば楽だった。
コツは周回特典があるので、とりあえずクリアする。CGは2週目以降に回収が楽だと思う。
ヒロインもロリ系から人妻魔まで数多くいたし、プレイも個人的に好みで良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格派のリアルタイムSLG

2012年09月02日   Mato さん

このレビューは参考になった x 4人

素晴らしいの一言に尽きる完成度。
 内容としては地下迷宮をつくり、そこに攻めてくる冒険者、騎士、魔道師などを返り討ちにしながら配下を育て、育てた配下で今度は侵略をしていくという流れ。
 ヒロインは捕獲・調教・お楽しみ・???の段階でイベントがあり甘めから鬼畜までとイベントも豊富とエロさも満点
 ゲーム面も敵との愛称や部屋の効果、ワナを駆使しないと困難! 周回要素もあるのでやりこみプレーも可能…最弱モンスター最強化計画なども面白いかもしれません。
 リアルタイムSLGが好きな方にはお勧めしたい一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキゲーとしては満点

2012年09月02日   チキンハート さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

本作の売りの一つのシミュレーション部分は、序盤は割と楽しめるが、後半になると完全に作業化してしまう。モンスターの成長も早くに限界を迎え、ダンジョン作りも施設の配置を時折変える程度のことでなんとかなってしまうのでその辺を期待して購入すると少し落胆してしまうかと。
しかし、原画M&Mさんの美麗なCGに加え、テキストも濃厚なものが多くHシーンは最高の一言に尽きます。その点だけでも購入の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日