「【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~」のレビュー一覧

2017年12月13日 正午 割引終了 DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~
evee
2,859円→ 999円 65%OFF / 92pt 10%還元
待望の超話題作「Hard★Core」第3弾【セツ(雪)バージョン】登場!!とどまることを知らない描く3Dと独特の質感・空気感の中で繰り広げられるエロティシズム!ドSで乱暴な性格と誤解されやすい彼女の純愛物語をご堪能ください★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年06月29日
  •  
  • (2443)

オススメ!素晴らしい

2012年09月23日   らう さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

掲示板などで評判を聞いて少し購入をためらってましたが
PVを見たらこれはすごい、と
すごくエロくてすごく使えます(笑)
買う前は値段が少し高く感じましたが
いざ買ってみると値段なんて気にならないくらいの完成度でした。
機会があれば過去作も漁ってみようと思いますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dアニメーションに嫌悪感がなければ買って正解

2012年08月20日   nebusoku さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

これはいいヌキゲーです。
私はこのサークルさんの作品では千夏までの作風が好きだったのですが、ほたる先生になって3D作品になりちょっと遠慮していたのですが、今回ふとセツを購入してみたら大正解でした。
そこいらのアニメや3D作品より一線をかくしたエロを感じました。
これまで3Dやアニメといったエロ作品に触れてこなかった人にも是非お勧めしたいと思います。
新しいエロの扉が開くんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!eveeの方針転換

2012年07月04日   草まんじゅう さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

前回の先生と引き続き技術向上の結果が出ましたね。千夏までのAE(アフターエフェクト)を捨てて、3Dモデルにしたせいか作風がだいぶ変わりました。ですが、質感は格段に上がり、よりリアルな感じに!

大きな方針転換で戸惑う人も多いでしょうが、この柔肌というか、肉っぽさは一見の価値があり!

ゲーム自体はシリーズ通してシンプルですが、親切なアングル変更の追加と前作からシステム面での向上もみられました。アングルの変更は前作にも少しありましたがダメダメでしたので、これは嬉しい!

今後、このシリーズがどういう路線で走っていくかは分かりませんが、更なる技術向上を目指してもらいたいものです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってたぜィ

2012年07月04日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

ラブレボリューションの時から彼女のエロシーンがある!ということで買ってみたけどあれ?なかった。平手打ちされるはボロクソに言われるはで正直泣いた;;。ハードコアになってやっとキャッきゃっうふふできるかと思えばえ?ホタル先生。誰それ?いなかったじゃんって感じでまたお預けを食ってしまった。やっと今月発売。待ってたぜ!さぁ、どんな感じなのかとやってみた。ホントにすごくいいです。手書きの3Dで動く動く、おまけにエロい。しかも行為中に親友の千夏ちんのことを言ってることがあるので背徳感があります。親友の彼を好きになってしまって、それでも彼が好きっていうセツの切ない気持ちがあふれています。待ってた甲斐がありました。おすすめの1本です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日