「女装山脈」のレビュー一覧

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

男の娘×田舎=・・・?

2012年06月25日   燐憐 さん

このレビューは参考になった x 2人

結論から言えば素晴らしい作品です。
長閑な田舎の集落、可愛い男の娘達。
・・・最高の組み合わせではないでしょうか。

このゲームの特色は男の娘の「女の子性」にあると思います。普通に(1人を除いて)男性と付き合うことを当然として受け入れており、挙句の果てには妊娠します。マニアの域に達した「男の娘萌え」の人には物足りないのかもしれませんが、「男の娘」に興味のある人は是非遊んでいただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは・・・

2012年04月09日   はるむー さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

これはすごい。
男の娘達と生活をしていくストーリーです。

なんというか・・・みんなマジでかわいいです!
Hシーンもしっかりしてて、グラフィックもキレイです。
かなり抜けます。
男の娘好きならやって損はありません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!excellent!

2012年03月14日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

3人の(男の)娘と山奥の村で色々、もといエロエロな事をして過ごす作品です。

股間に同じものがついてるのに何でこんなに可愛いんだー!って位えろ可愛いです。
男の娘に興味が無かった方も、ナニがついてなきゃ完璧なのに…と考えながらも、
進めて行く内に「付いてるから良いんじゃあないか…」って思考に変わる…かもしれません。
史緒さんがとにかくエロい!
静樹はロリ(ショタ?)可愛い
由良はツン可愛い!

男性受け(といってもどちらも男性ですけど笑)シチュが多いので、受け身が好きな方・Mな方に特にオススメです。
男の娘が好きでエロ特化作品探してる方にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『ま』な方の代わりに『ち』な方がくっついている女の子

2011年11月01日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

『ま』な方の代わりに『ち』な方がくっついている女の子。
そんな表現がピッタリな、可愛らしい男の娘たちがヒロインの作品。
可愛い系の男の娘好きな方はもちろんのこと、男の娘モノを試してみたいという初心者にもお勧めな一品となっています。

ヒロインは三人。
イベントの分量は各自ほぼ変わらないため、どの娘を目当てにしても十分に内容を楽しむことができるでしょう。
エロいことに励むだけでなく、日常でのスキンシップもきちんと描かれていますので、やられるだけのヒロインということもありません。
中には後味の悪いダークな結末も用意されていますが、基本的にはほのぼのとした雰囲気の中で、男の娘たちとのどかな時間を過ごすことができる内容でした。

プレイの方は主人公が受身になりやすい性格なこともあり、ヒロインにリードされる展開が多め。
男のプライドに賭けて頑張りながらも、床上手なヒロインたちに翻弄される、ヒロイン攻めの主人公受けなエロスを味わうことが出来ます。
もちろん頑張り抜いた主人公によって、ヒロインたちが悦びに喘がされる展開もありますので、『受けだけでは…』というような方でも心配ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんてこった……

2011年09月21日   なうまんぞう さん

このレビューは参考になった x 3人

ネタだと思ってやってみたら、ノンケでも抜きたくなるようなエロゲーだった……。
男の娘ってエロい!
しかも可愛い!
ヒロイン(?)3人と少なめですがハーレムルートもちゃんとあるし、値段からすると十分すぎるほどのボリュームです。
男の子と男の娘だったらエッチどころか妊娠出産まで出来ちゃうんだよという無理矢理な展開も、一種のバカゲーみたいで楽しめました。
絵が好みだったら手を出してみる価値は十分あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイ

2011年08月04日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物が男しかいないゲーム。
全員メチャクチャカワイイ外見だが、ヒロインは全員男の娘!
特殊な環境にいるので女装する事が異常でない変わった世界。主人公のとまどいが面白く導入部分からひきこまれてしまった。
田舎ゲーとしても非常に秀逸で、のどかな暮らしの描写が非常に良かった。
ヒロイン達は、見た目完全に女の子なので男の娘ものを苦手に感じている人も大丈夫だと思う。
エロもしっかり描かれており、良かった。
CGも非常にキレイで驚かされた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインに女の子が登場しない

2011年07月05日   カミシア さん

このレビューは参考になった x 3人

見た目完全に女の子だけど
実は男…ではなく男の娘という今までなかったジャンルです
ストーリはそこまでこった感じではなく
アダルト重視の話で男と男の娘が交わる作品です
淫語もたくさん使われていてヒロインが性別以外は女の子と変わらないので一般でも楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日