「カスタムメイド3D」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

脅威の拡張性に負けない基礎

2015年08月31日   リクルス さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

昔遊んでたりとか、よく話してたりとかして、結構仲の良かった人。
気がつけば隣どころかどこか遠くに行ってしまった人。

そんな人とまさかの状況で再会するという展開。
さあ、妄想のおもむくままに自分好みに作り上げた少女で遊びましょう。

彼女は貴方に好意を持っているがゆえに(性格によるけど)貴方の指示には逆らいません。
時折嫌がる声こそ聞こえるかもしれませんが、それに対して興奮するのか哀れみを覚えて優しく接するのか、どういった接し方をするのかも貴方次第です。

さぁ、まずは基本のコレを購入してまずはじっくり遊んでみましょう。
拡張パックを買うのはそれからでも遅くありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由にメイドを作りましょう

2015年08月08日   bureibu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムレイドシリーズよりキャラクターエディットが進化しているのでより自分好みのキャラクターを作ることが出来ます。
Hシーンもいろいろなシチュエーションがあるので絶対自分の好きなシチュエーションがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分だけのメイドさんを

2015年08月04日   ギガクロス さん

このレビューは参考になった x 0人

自分好みのメイドさんを作って、あんなことやこんなことを出来るゲームです。
容姿や衣装も細かく設定でき、さらに作ったキャラクターがよく動くため愛着がわきます。
なので、自分だけのメイドさんを作っていちゃいちゃしたい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!半額セールだったので

2015年07月21日   これくしょん さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

気になっていた作品で、続編が出るということで半額になっていたので購入しました
3D系は初でしたが、体験版でうちのポンコツPCでもそれなりの解像度でいけたのですが
一度自分のPCでいけるか確かめてからが良いと思います

追加パックが多数出ていますが、単体でも十分楽しめます
嗜好の合う合わないがあると思いますので、物足りなくなってから追加を買うでいいと思います
ゲームに難点らしい難点はあまりないのですが、追加ディスクの内容が分かりにくく
自分の欲するものがどれなのか?・重複で内容が被るディスクがあったりなどもあります、注意してください
wikiと睨めっこして楽しみながら買う感じに僕はしてます

現状はボイスパック1本とスキルパック2本という感じです
追加に手を出すと購入スピードが上がってしまいますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かゆいところに手が届くエディット設定

2015年06月09日   プチトマト さん

このレビューは参考になった x 0人

自分好みのメイドを作成できるのがウリの作品です。
容姿や服装はもちろん、身長やバストまで、変更できます。
しかも、その設定方法が非常にシンプルで分かりやすかったです。
自由度とカスタマイズ幅の広さを両立した逸品と言えるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはや不朽の名作

2015年01月11日   pkwIVh さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムシリーズの中でも屈指の自由度の高さとこだわりを再現したゲームです。
他の方のレビューが既に充実していますので、多くは語りません。
強いて言うなら、極端にリアルによせた3Dモデルじゃないことが、かえってなじみやすいものになっているということくらいでしょうか。
また、男性受けプレイを楽しみたい人の需要も、充実の公式アドオンでしっかり満たしてくれます。

昨年末に「スキルパック5」が出ていますし、これからも長く遊べるゲームであってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高い拡張性

2014年12月01日   キジトラ さん

このレビューは参考になった x 0人

今日では性格・スキル・ボイス等の様々な拡張パックが発売されているカスタムメイド3Dの本体。
2014年冬にも新しい拡張パックが出ており、その熱は冷めやらぬままである。
この拡張性こそがカスタムメイド3Dの最大の特徴だと思う。
すべての拡張パックを導入するとプレイ場所とH内容が相当な数となり、
その点に関しては他の3Dアダルトゲームの追随を許さない。

3Dアダルトゲームで最終的なボリュームを重視するなら、このカスタムメイド3Dで決まりだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3D作品の金字塔

2014年08月12日   逆レスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

3Dのおかずがほしければ間違いなくこれ。
購入してからおかずの半分以上はこれです。
値段はけっこうしますが絶対に損はしません。
どんなシチュが好きでもよほどニッチでないかぎり必ず網羅していますし、拡張パックでどんどん幅が広がります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く遊べる3Dカスタム系の傑作

2014年06月25日   ともち さん

このレビューは参考になった x 0人

自由度の高いキャラクターカスタマイズを主軸とする、
シンプルながらやり込み要素のあるゲームシステムが大変素晴らしいです。

色々なゲームでキャラクター作成や着せ替えが一番楽しいという自分のようなタイプには
これ以上はないゲームで、時間を忘れてプレイしてしまいます。

サンプル画像だと印象があまり良くなかったのですが、
実際のプレイ画面は十分綺麗で、キャラクターも魅力的に見えます。

拡張パックを入れるとより楽しめますが一度に揃える必要はありません。
種類が多く高価なので、徐々に買い足していけば十分です。
「性格パック」「ビジュアルパック」「ボイスパック」あたりから導入すれば、
カスタマイズの幅が広がるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!息の長いシリーズです。

2014年02月05日   雅虎 さん

このレビューは参考になった x 1人

3Dキャラクターエディット系の作品でかなり良く出来た作品です。
外見、コスチューム、性格がかなり自由にカスタマイズ出来ます。
勿論本作品だけでも充分楽しめる内容ですが、追加オプションも充実しているのでこちらも随時購入した方がより楽しめるのは間違いありません。
コスチューム、体位、舞台にシチュエーション。
追加データを購入しアップデートを繰り返すたびにより内容は過激にマニアックになっていきます。
それだけでなく性格の細分化やボイスの追加など改良の方向性でもちゃんとサポートしているのが嬉しい点ですね。
当然全てを揃えるととんでもない額になりますが、一本一本の値段はそれほど高価でもないので、欲しい物だけ購入すれば問題は無いかと。
全部コンプリートしたい人は・・・まぁ、散財を覚悟するか、私みたいに一本づつ順番に購入していくしかないでしょうね。
ただ、値段に見合った価値はありますので買って後する事はないでしょう。
ここまで来るとほとんどパソコンの中のコスプレソープですけどその分長く遊べるソフトだと思いますよ。
もし興味があるなら一度購入を検討してみては如何でしょうか?
もし本作が気に入ったなら是非他のオプションソフトも購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日