「One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~」のレビュー一覧

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

オススメ!無題

2011年02月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

うん、まぁ、普通に純愛です。ラブラブ。ただし、恋人は犬です。

恋人が犬なんですけど、なんかあんまり普通のエロゲーと変わらない気がしますね。
獣姦ものになるんでしょうけど、陵辱色は皆無。普通にラブラブしてます。
言われてみれば、エロゲーの主人公に声がついてる事の方が珍しいですし。
H重視であるのなら、特にこれといったセリフ言いませんし。
「ワン」しか言えない犬でも代用可能なんですね。
しかしこの大輔くん、毛並みも良くてプリティー。

開始してすぐにエロシーンスタートという点からも抜き重視です。
選択肢もありませんし、回想シーンを埋めるだけが目的なら
設定で未読スキップオンにして、スキップしてやればあっという間です。
ただ、ラブラブなシナリオがけっこう面白かったので、ラブラブ好きにはオススメ?

美久さんのおっぱいやら、腰つきやらもエロいですし
声優さんの演技も素晴らしい。

絵的な背徳感はありますがいたって普通にラブラブしていますので
獣姦ものとしては異端になるかもしれませんが、なかなかの良作だと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレートな構成に好感

2011年02月08日   ノードッグ・ノーライフ さん

このレビューは参考になった x 1人

獣姦オンリーで明るい系統のゲームは少ないが、
この作品はモノローグとセリフの組み合わせも良く、とても良い出来なので、
その系統がお好みの同好の士には薦めて回りたい。

ストーリーは一本道なので、ゲーム性は皆無だが、下手な分岐は要らない出来。
商品説明を読んでいれば、陵辱ゲーや調教ゲーのようなテイストを期待して買う人は
いないと思うが、そういった要素は無いので注意。

欲を言えば、主人公の名前を任意に変更したかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミクちゃんが可愛すぎる件

2011年01月13日   つんでれ さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

何より、ミクちゃんがかわいすぎる!
サンプルを見て、ぐっと来た人は購入して損は無いです。

はじめはミクちゃんの恋人も、
人とするように、激しく突いたりしますが・・・
最後にはやっぱり、交尾となってしまうあたりが
アブノーマルな雰囲気バッチリ。

そして、その最後の行為が大好きになっていくミクちゃん。
可愛すぎでした。

獣姦モノとしては和姦的でソフトなノりなので
それ自体が苦手でもすんなり入れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大輔になりたい・・・。

2011年01月06日   ロボゲーマー さん

このレビューは参考になった x 1人

美久と犬の大輔が交尾しまくると言う単純明快なゲームですが、同じDelta作品でも
モンスターパーク等とは違い「ラブラブ」なのがまず特徴。
絵柄も見ての通り淡い物で同じ原画家さんでも印象が大変違う。

交尾の描写も断面図入り且つ段階に分かれて行われる犬のそれを再現しているので
獣姦物が好きな方にお勧め。
兎に角美久ちゃんが可愛くて大輔君がうらやましいです・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日