「【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4467)

オススメ!高くても買って後悔はしない

2011年08月25日   ダディ さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

正直に言うと、この手の作品としてはかなり高めの値段設定に買うのを結構迷いましたが、しかし買ってみて後悔の無い内容だったと思います。
肉感的に表現されている女の子がなかなかにエグくてハードなエロシーンを展開する様はなんだかたまらない気分にされます。是非お勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがとしか言いようがないよ。。

2010年12月09日   がちょーん さん

このレビューは参考になった x 0人

前作(ハード☆ラヴ☆ライフ)でも驚嘆したのに今作は更にエロくなってる!

実用性はいまさら言うまでもありません。

強姦に見えなくもない(和姦ですよ)千夏への男3人がかりでのハードなプレイ。

見ているこっちまで興奮してきてしまいます。

2Dでこのクオリティは規格外といってもいいくらいではないでしょうか。

PCのスペックが低いとアニメーションのぶれが起きやすいです。

女の子は相変わらずかわいいですので、前作をやった方、体験版を見て気に入った方はぜひとも購入をご検討ください。

値段相応以上の価値がありますから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!LOVE×EVOLUTION Hard Core 千夏

2010年10月13日   dondokodon さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずeveeさんのアニメーションはすごいです!
ストーリー性はないので、早く、本編とリンクできるといいですね。
次回作(hard Coreやリメークでなく、Originalの新作品です)が出ないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全てが規格外に良い

2010年10月05日   きりまる さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

商業で活躍されているブランド様の作品です。
以前出した作品の外伝的な位置づけの内容になっています。
同人時代より規格外の出来の良さがありましたがさらにそれの上をいくクオリティです。
綺麗な背景とヒロインを思う存分堪能できました。

パッケージ版で楽しめた方はこの作品も楽しめる事間違いナシだと思います。
さらなる続編を期待したい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作から期待して購入

2010年09月10日   よしにゃん さん

このレビューは参考になった x 1人

前作のようにストーリー的な要素は無く行き成り全裸のヤリモード

個人的にはストーリーや服を脱がす行為も欲しかったが、
アニメーションについては前作同様の動きで、なかなかの2D作品だと思う
                     
取り敢えず買ってみてよかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本編Love×Evolutionのアレンジ

2010年09月09日   grow さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

概要にも記述されている通り、本編Love×EvolutionのHシーンを
多人数プレイにアレンジしたものになります。
続編と書かれてはいますが、本編をプレイされたことの無い人でも
充分楽しめる物ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィックは噂通り

2010年08月05日   るね さん

このレビューは参考になった x 1人

ストーリーを重視する方には物足りないかもしれませんが、
この価格でこのクオリティ、ここまでの物は中々無いかと思います。

PCスペックが低いと画面の切り替わりでブレることがあるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄くキャラの可愛さ+エロさが光っていました。

2010年06月07日  

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

過去のSLAVE作品を購入した方は、
分かるかもしれませんが、
かなりグラフィックとモーションは、
計り知れないものがありました。

今まであまりプレイされたことがない方
に説明すると、作品の内容及びシステムとしては、
今回は、基本的に複数プレイが中心になっている
感じはしました。ジャンルとしてはシミュレーションとありますが、
Hシーンには開始してすぐに始められます。

体位やプレイ内容を選択することによって
ヒロインの千夏といろんなHプレイを味わうことができ、
なおかつ、体位の中にもクリックすることで
いろんな動きの変化を楽しむこともできる・・
といった感じです。

若干、説明だけでは分かりづらい部分もあるかも
しれませんが、一度、プレイされてみると
グラフィックの綺麗さ、キャラの可愛さ、
Hシーンのエロさは引き込まれること間違いないでしょう。

今後も違ったバージョンも発売されるということ
ですが、個人的にそちらの方も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブランド名だけで買っちゃいました。

2010年06月01日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

その期待を裏切る事なく、うんうんやはりという出来でしたね。
ただし、マシンによっては動作不良を起こす為、体験版での試用が必須となります。何故かウチのバイオ(VISTA)は反乱を起こしシンクパッド(XP)はサクサク動きましたから(?_?)

内容については詳しく記述しても他様と重複する為割愛致しますが、マシン動作OKならば買っても後悔はしないでしょう(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

映像とキャラはいいけれど

2010年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

キャラも可愛く映像の動きは滑らかで申し分なくアングルのパターンもいいと思います。
完成度が極めて高く、損はないと思います。
欲を言えば、複数攻め以外でお兄ちゃんとだけのシーンも欲しい。
全裸エッチシーンになる前の段階があると尚いいかと思う。

即効でエッチシーンを見たい人には必見。
いきなり全裸シーンからのエッチなので見慣れて気持ちがさめないように
じっくりと楽しんで欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日