「人妻交姦日記」のレビュー一覧

人妻交姦日記
アニム
2,057円 / 57pt (3%還元)
人妻交姦日記 お互いの妻に内緒にしたまま友人に妻を抱かせて自分は友人の妻を抱く秘密の美人妻スワッピングAVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月04日
  •  
  • (2026)

寝取り<寝取られ

2008年12月05日   る@ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

低価格としては、かなりよかった。
どちらかといえば、寝取られ重視かもしれない。
寝取っているという、感じはそれほど無かった。

CGとしては、
原画さんの特徴の巨乳以上の乳をどう好きになれるかによると思う。
その点をクリアすると、
かなりHで、実用度も抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりイイ!!

2008年09月26日   シャボ さん

このレビューは参考になった x 4人

レビュアーが選んだジャンル :

Hはまだ未開拓な自分の嫁と、欲求不満気味の先輩の妻を交換するといった内容です。
主人公を満足させる練習という口実で、先輩からいろいろと教え込まれ快楽に堕ちて行く嫁、これは夢の中での出来事と自分を正当化しながら主人公との快楽に耽っていく人妻というシチュエーションですが、双方ともだんだんと堕ちて行く様が描かれていて、非常に良かったです。またおまけ程度ですが、EDに一味違うキャラのHシーンが出てきます。

絵も口元や目の表情がとてもいやらしく、激しいアヘ顔ではないですが、快楽に堕ちている様がしっかりと描かれています。
個人的には、胸をもう少し小さくしてもらえれば言う事なしだったんですが、人妻モノというジャンルにおいては巨乳がデフォになってるので仕方ないかなと思います。

どちらかと言うと、寝取りよりも寝取られ要素の方が強い作品かなぁという気がしますが、ソッチ属性のない方でも十分に楽しめるかと思いますし、さらに人妻好きな方には文句なしにオススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られとしてはオススメ

2008年09月25日   シトリー さん

このレビューは参考になった x 4人

レビュアーが選んだジャンル :

ともかく、一番の売りとしてはサンプル画像を見て分かる通り、
CGの質の高さとその描かれたシチュエーションの良さです。
夫婦の寝室で他の男に妻が犯される、なんていう状況はもちろん、
他人に仕込まれた体位で妻が主人公と交わる、
他の男に妻が犯される様を主人公が直に見たりと、
寝取られとしては盛り上がる点は十分あります。
(上記のHシーンは全て香菜子のものです)
ともかく、ストーリーを追ってみると、
主人公がしていない行為で、
行っていない場所で香菜子と交わる公彦(他の男)という構図が見えてきます。
そういう意味で『寝取られとは?』と言われて、
まず想像できる基本を踏襲している作品と言えると思います。
その上で、全体としてそれほど欠点らしい欠点もないので、
寝取られ好きなら実用性は安定していると言えます。
唯一残念な点は、妻を寝取る男が表面上とはいえ紳士的ということです。
乱暴に寝取られたい、と思っている自分のような人間にはその点だけが不満でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日