「野外学習」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

オススメ!ショタロリによる乱交

2010年03月04日   フー さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

イラストが可愛く、まさにショタとロリたちによる野外乱交です。
大人の男性or女性がショタorロリと行為に及ぶものは多々あれど、
小さい子同士というのは貴重です。システムに少し難があり、短めですが、
絵が気に入り、野外乱交というシチュエーションが好きな方は購入して損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんというか

2009年09月11日   mokumoku さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

暗い話ではなく合意のもとでの行為で嫌な感じは受けません。
バリエーションも豊富で楽しめます。
相手も少女〜先生まで色々ありますし、値段相応かと。
同社の他の作品も買ってみたいと思わせる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロバカ

2009年06月25日   bekepon さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

コンプリーツおなじみの、ロリとショタの合わせ技です。

かわいい女の子とやりたい放題だわ、少しほうっておくと他の男とやってプチ寝取られ気分になれるわ、エロいお姉さんはいるわで大サービス。

エロ量は十分すぎるほどですが、少しチラリズムというか恥じらいみたいな部分をだせば、もっとよくなると思います!
新作にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!通常版のプレミア価格を考えれば・・・

2008年12月05日   秋姫すもも さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

このソフトは、普通に考えれば相当にヤバイ作品だと思われます。
見た目があれな女の子があんなことやそんなことを
平気でするんですから・・・。大きい人たちも、止めるところかむしろ
積極的にやっちゃってます・・・。
このソフト、とにかくエロいです。キモいのも何人かはいますが
そこは目をつぶるとして・・・通常版の価格(現在約9000円位)
をかんがえても、DL版の方が断然お得です!これは数あるDL版の
ソフトの中でも「買い」です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

露出はすでに100%越え?

2008年08月27日   chast さん

このレビューは参考になった x 2人

クラスでも内気な男の子が主人公のゲームです。
このゲーム最大の特徴は常に全てのキャラが裸だということ。
もちろんそれはキャンプ中だけで、バスの中のシーンなどは普通に服を着ています。

主人公は内気ながらも、クラス委員の女の子の進めで「遊ぶ」のですが、
それはもちらん野外セックス! 散策中にあっちこっちで発見してしまいます。

もちらん、アソコはそれを見ると大きくなってしまうのでした。
そんなときに女の子に触られてイカされてしまったり、オナニーしたり……
基本、受け?に見えますが、体の欲望には勝てずにエッチしてしまうのでした。

選択肢により分岐多数あり。スキップ、オート機能はないですが、
短いストーリなので不要かと思います。

男の子×女の子のエッチが多いので、年下好きは買いですね。
選択肢によっては男の人のエッチが出てきます。
盛り上がったところで、さめてしまわないようにご注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もはや笑うしかない

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

純愛系が好きな人もこれはギャグだ、
ヒロインはいないんだと思ってプレイしてください。
そう思えば、寝取られ系が苦手な人でも大丈夫です。

全員素っ裸でキャンプで乱交授業とはかなり非現実的なので、
もう笑って見てられます。
先生の説教がめちゃくちゃで開いた口が塞がりません。

まあロリ系が好きな人は勝手損はないですが・・・

残念なのは・・・

おっさんや気持ち悪いガリガリとデブ少年の立ち絵で
萎えてしまうところ。

せめて男のイラストは見えないように出来る設定が欲しかった。

ショタ好きでもあれは引いてしまった・・・

それ以外は良作と言える出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリッ子だ〜の、ショタッ子だ〜の、み〜んな明るく交わるべな〜

2007年12月18日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 2人

内気な少年が参加したクラスのキャンプは、実は担任教師先導の無差別乱交キャンプだったぁ〜〜〜! 好意をよせてくれるクラスメイトと、悪友の彼女と、内気なメガネッ娘と、はたまたクラスメイトの少女達みんなと! ………それとも担任女教師やキャンプ場のおね〜さん?
 乱交というシチュですが、暗さは全くないし無理矢理といった設定もありません。み〜んな仲良く楽しく乱交してます(*^_^*)
 基本的には、ロリッ子大行進! 相手はもちろんショタッ子軍団! それだけじゃ物足りない方の為に(←そうなのか?)ショタッ子をエッチに導く巨乳淫乱女教師とキャンプ場のお姉さんが装備されています(←装備ぢゃね〜だろが!)
 これぞ明るい明日の教育現場! これぞ未来の性教育! ………そこはかとなく、日本の未来に憂いを感じたのは私だけだろか(核爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ乱交最強!

2007年11月27日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 17人

レビュアーが選んだジャンル :

 ○学校高学年くらいの子らが野外学習でずっと裸で、いろいろ同級生や女教師らとハメまくりという最強作品。

 キャラとしてはまず委員長(じゃないかも。赤毛でヘアピン)。委員長らしくはきはきと、しかも気を遣ってくれますが、逆レイプ気味な面もあり、一方で他の男子たちの相手も順番を守らせながらしてるけど、でも実は主人公と仲良くなりたかったんだよ、ってな面がいいです。声優さんも北都南さんで最強。しかし実は、モブキャラ女の子3人のうちの一人も北都南さんが担当していて、そっちの男子翻弄ぶりやおっきいのの好きぶりなどの小悪魔加減の方が素晴らしいかも。

 次におっとりぽっちゃりとした眼鏡っこ。この子も恐らく最強クラスの声優さんなんですが、ちょっとどうも印象薄いです。ただ、引っ込み思案傾向でありながら(自分からは何もできない主人公に代わって)急所では押してくれて、しかも「これからは主人公とだけしたいな」とか「何回でも」ってなちょっとしたセリフがいい感じ。

 それから、主人公の男友達一人とその彼女+その女友達。女の子二人とも主人公と絡みますが、ここではしかし、その二人よりも、割と強固に操を守ろうとする男友達が魅力高し?(^◇^;) 

 で、女教師と、キャンプ場女性スタッフ。この二人も凄くて、男子生徒たちを優しくコーチしてさせまくりなのはもちろん、主人公のことは特に気に入ってさせてくれます。女性スタッフなどは後で教育実習に来て、実習中は主人公と毎日出来ることを喜んでいる始末(先生はいつでも主人公とできてずるいなぁ、とも)。

 ショタ好き、明るい乱交好きなら絶対買いの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日