「姫巫女」のレビュー一覧

姫巫女
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1207)

お手軽触手抜きゲー

2007年07月24日   wannabe さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

触手凌辱AVGのうたい文句のとおり、触手だらけのゲームでした。

シナリオはほぼ一本道。二択の選択肢の一方が正解、もう一方はバッドエンドに直行というつくりなので攻略にさほど時間もかからず、お手軽な感じがしました。Hシーンは触手で無理やり、ヒロインは最後まで抵抗し続けるというものが多いので、そういうのが好きな人はぜひ。意外とヒロイン以外のキャラクターのHシーンも充実していました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相も変わらず

2007年07月24日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

レビュアーが選んだジャンル :

RaSenブランドには和姦というモノが存在しません。
(まぁ、それが私みたいな輩にはいいのですが)

今回の作品は「触手」モノです。(一部人間もありますが)
触手によるハードな陵辱シーンがたくさんあります。
属性を選ぶ作品ではありますが、その手(触手・陵辱)の人は後悔しないでしょう。

難点としては、ゲームが
正解:ストーリー続行
不正解:陵辱シーン行き
の繰り返しで幅が無いことでしょうか。
触手物ノベルと考えれば、一番しっくりくるのかなぁ・・・と。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うん、エロイ(笑)

2007年07月24日   愛王 さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

メインキャラのH総数並みにゲストキャラのエッチシーンが豊富です。
シチュエーションも無数にありますし、とりあえず巫女さんと触手が好きなら買いですね。
内容はシンプルで、間違った選択肢を選ぶとエッチシーンに突入します。
なので連続でやられるよりも初々しいほうがいいという方にもお勧めです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女さん陵辱しませんか

2007年07月24日   |・x・| さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら巫女さんを化物が陵辱するゲーム。
たまに巫女さん以外を陵辱したり学生が輪姦したり。

ストーリーは一本道で、選択肢はミス=バッドエンド直行なある意味お手軽設計。
ゲーム的にはバッドエンドこそ真髄、というよりバッドエンドに行かないと殆どHシーン無しで終わります。
ストーリー自体は盛り上がりに欠けるところもありますが、Hシーンはかなりエロいです。
ただHシーン→バッドエンドが殆どなので、基本的に犯られる=堕ちるになり、
堕ちる過程を楽しみたい人には向かないかも。
またバリエーションこそありますが全部陵辱or輪姦なのでちょっぴりマンネリ気味。

※軽いスカトロがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日