「今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ」のレビュー一覧

今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。はたして…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •  
  • (980)

オススメ!お得な寝取られ

2007年07月20日   CBR さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

まさに寝取られ以外の何者でもありません。寝取られ属性があるならばぜひともやるべき作品です。コストパフォーマンス的にも損はありません。
欠点はボリュームが少なくストーリーは無いに等しいですが、その中身は寝取られ好きならばツボに入ります。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ

2007年07月12日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

超低価格、じぃすぽっとの今日のおかずシリーズ。
毎回マニアックなシチュエーションの作品を出してくれるのが嬉しい。
寝取られモノ。貞淑な妻が快楽におちる様子を見せ付けられるので、寝取られが苦手な方は絶対に手を出さない方が良い。
余計な贅肉部分が無く、エロシーンの邪魔にならない程度にストーリーが挟まっていてそれでちゃんと内容が把握できるようになっているのも良い。
超低価格にも関わらず、CGはムチムチでエロい上、声までついている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽寝取られ

2007年06月22日   GORO さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

お買い得な「寝取られ」ゲーム?です。「寝取られ」シチュエーションが好きな人にはオススメです。絵も綺麗ですし、声優の声もキャラに合ってると思います。残念なのはシナリオが短いことです。本当に残念。(値段を考えたら内容密度は十分過ぎるけどね)
『じぃすぽっと』さん、別ゲームでシーンの間のシナリオを使ったもう少しボリュームのあるゲーム作ってよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ属性のある方にお勧め

2007年06月22日   豆太郎 さん

このレビューは参考になった x 3人

レビュアーが選んだジャンル :

私も寝取られ属性があるのですが、見事につぼに嵌まりました。
シナリオのボリュームは小さめですが、原画もきれいでなによりも女性の音声があると言う点!
商業ソフトとは思えない価格!!絶対お得です。
また、HR(孕ませ)系のセリフもあり、HR属性のある方にもお勧めです。

とにかく同人ソフトでも、これ程コストパフォーマンスが高いソフトはなかなかありませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他の男に抱かれる妻の姿はタマランだろぐふふ

2007年06月21日   あんかけ さん

このレビューは参考になった x 4人

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルを地でいく清清しい作品。
清純な人妻のかなえが旦那以外の男に、身も心もメロメロにされちゃいます。

余計なシーンはいらねえとばかりに男との絡みから始まる本作。
初めて他の男に抱かれるシーンと、その男に陥落した後の2つのシーンで構成されているため
話自体は非常に短いです。
とはいえツボはしっかり押さえられていて、
前後におけるシーンのギャップは、しっかりと見る者を興奮させてくれます。
場面に割かれているCGの数はそれなりに多く、クオリティも高い。
声優も貞淑な人妻にとてもよく合っていて、
コストパフォーマンスは決して悪くありません。

題材ゆえに、好き嫌いが非常にはっきりとするジャンルですが、
妻を取られてくやしいでもかんじちゃう人には絶対にお勧めです。
短い時間で興奮できる作りは、まさにおかずの名に相応しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビバ!寝取られ

2007年06月19日   0373 さん

このレビューは参考になった x 4人

レビュアーが選んだジャンル :

作品名でわかると思いますが完全な寝取られ作品です
このメーカーの「今日のおかず」シリーズの惜しいところは、シナリオが短いコトですね、感情移入が重要な寝取られモノでこの短さは惜しい感じです
ただ、原画は非常に上手いですし声優さんも最高だと思います、作っているスタッフさんもツボを良く分かっているので寝取られが好きな人は買って損はないと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日