「サンダークラップス!」のレビュー一覧

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

一つ間違えばバッドエンドの潔さ

2007年07月18日   DLサイト調査報告書 さん

このレビューは参考になった x 3人

主人公(ヒロイン)だけでなく、その他全てのキャラクターたちが痴態を曝す本作品。
よりどりみどりでタマリマセン。
主人公がボクっ子というのもツボにはまっています。
本来であれば選択間違い→バッドエンド→ゲームオーバーなのですが、当作品の場合はコンティニュー(次のシチュエーションはナニ?)なのですね。
画風は好き嫌いがあると思いますが、サンプルで惹かれた方は「買い」です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アメコミ調!

2007年07月12日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

個性的で肉感的なエロい絵を描く原画家、黒木雅弘氏原画担当作品。
戦うヒロイン陵辱ものだが、アメリカンヒーローっぽいヒロインが非常に新鮮だった。
強く高潔なヒロイン達が、エロい姿を晒し、快楽におちる姿が良い。
CGは構図も良くエロく工夫されている。
サブキャラクターたちも魅力的だったのでもっと出番があればよかった。
原作があるようなのだが、原作を知っていればもっと楽しめるのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが汚されるのがいい。

2007年07月02日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

絵がむちむちのぷりぷりなところがとてもエッチな作品です。
ヒロイン、ヒロインの母、そして、正義のヒロイン達など、キャラクターも多いです。
特殊な能力を使う敵との戦いということで、特殊能力でエッチなことをされるというのがすごくエロく感じてオススメです。
ヒロインは、熱血タイプで清純な印象であるが、エッチなことに弱くエッチに屈服する心の声がまた、そそられます。
ヒロイン以外にも、淑女な母がスイッチはいればエロエロになったり、勝気な正義のヒロインがふたなりになって欲情を抑え切れなかったりと大変楽しませてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずに

2007年06月26日   w.k さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

エロい、その一言につきます
結構マニアックなところもあるので、つぼにはまれば最高かと
原作の小説の後日談の話で、今回のほかのメンバーの痴態・・・もとい活躍はそちらで
colosさんらしくバッドエンドも豊富(?)で途中間違うと即バッド
なんてのもあります

「ヒーローものに成年的要素があれば?」

まさしくその雰囲気が出てる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!colorsものなので、

2007年06月25日   ぴんち_S さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

まず萌えではなく燃えですw。エロよりも、ストーリーを楽しむ傾向の強い感のあるcolorsの割りには、エロい方なのでは?w イラストはいつもの人なのでやっぱりエロと言うよりもかっこいいですねw。音楽も毎度の事ながら何気にかっこいいんですよねぇ。サントラ欲しいくらいです。声優さんの演技も文句ありませんし、買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒーロー物

2007年06月19日   キナ さん

このレビューは参考になった x 2人

とりあえずあまり深い内容は書きませんが間違った選択肢を選ぶとヒロインがやられちゃうお話です。
ヒロインはボクっ娘で処女、他にグラマーな母親や同じヒーローの仲間達が出てきて犯されます。
Hシーンの数はそんなにないので物足りないと感じるかも知れませんが母親がいやにエロいです。
ふたなりなどアブノーマルなシチュもあるのでそこら辺がいやな人はあんまりお勧めできないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日