「少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

オススメ!逆調教

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

M男性のために作られたといっても過言ではない。
まさにM男性専用シナリオ。
逆調教といっても、痛みで調教されるわけではなく
あくまで快楽での調教。
人によっては需要高すぎ。
タイトル通りなので、気になるのなら買ったほうがいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mな人には。

2007年06月25日   AKI さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

前作はプレイしていませんが楽しめました。
女に男が責められる作品が好きな方にはお勧めです。
調教とありますが痛いシーンなどはないのでそれらが苦手な方にもいいと思います。
絵柄もかわいい感じなので暗い感じにはならないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!☆☆☆☆☆

2007年06月21日   Lolim さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に責められたい、いじめられたいというM男性におすすめです。
といっても、血を見るような痛々しいシーンはないので、安心して楽しめるかと思います。
前作の登場人物に加え、近作は新たにショタ系の少年が主人公として登場します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日