「輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~」のレビュー一覧

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1293)

オススメ!鬼畜ゲーム

2007年07月13日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

容赦ない輪姦陵辱がこれでもかと展開されまくっています。
個人的にはとても楽しめた作品なのですが終わりの方がなんだかなあ
という感じでした。
せっかくよく作りこまれていたのですから、最後の方も納得のいくように
作って欲しかったと個人的に思っています。
これほどまでに陵辱に特化したゲームはそうないし、男装のヒロインが
陵辱される様がとてもよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理矢理・・・

2007年07月02日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

無理矢理系が好きな人にはたまらない作品では。
輪姦で、ヒロインが最後まで嫌がるというシチュエーションに特化しています。
そちらの方面の嗜好の持ち主には堪らない一本だと思います。
個人的に最高に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛はないねw。

2007年06月22日   ぴんち_S さん

このレビューは参考になった x 1人

シナリオはかなりボリュームありますが、自分的には不完全燃焼ぎみな終わり方ばかりでニントモカントモでしたねw。まぁエロくてなんぼのエロゲですが、そのエロも輪姦が多いせいなのか、大味で似通ったものばかり。ただ突っ込んでる感が強くこちらもニントモカントモw。絵はしっかりしているし、声優さんの演技も上手いだけにもったいない感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさ鬼畜さ

2007年06月22日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

は、非常におすすめです。
元のゲームが少々古いですが、輪姦陵辱がお好きな方には是非ともおすすめします。

Hシーンには純愛要素のかけらもありません。
ストーリー的にはまぁ、純愛的な要素もあります?が
ひたすら輪姦されているような作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日