「抜け忍~捕獲、そして調教へ~」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1230)

オススメ!秀作です

2007年07月06日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー、エロ共にかなり出来の良いゲームです。

戦闘描写がかなりしっかりしていて驚きました。エッチシーンの数もかなり多いです。過激な調教シーンが多いので、好きな人にはたまらないでしょう。
立ち絵・CGはとても綺麗です。ただ、全体的に暗めなのがちょっと勿体無かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりお勧め

2007年06月29日   ミー さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

くノ一調教シュミレーション
絵はかなり綺麗でキャラもイイ
かなりツボな作品でした
しかし内容がダークな話なのでCGもかなり暗い
綺麗なえだけに、暗くて良く見難くかったりするのはとても残念
ストーリーも結構作りこまれていて、普段スキップしまくりでストーリー読まない私でも
続きが気になりしっかり読んでしまいました
ストーリー・キャラ・絵・声・システム全て満足でした
ダークな話ですがグロさはないので苦手な人も絵が気に入れば大丈夫かと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日