「ボンデージ・ゲーム~深窓の隷嬢達~」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
ボンデージ・ゲーム~深窓の隷嬢達~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
性奴隷の調教テクニックを競い合う品評会——「ボンデージ・ゲーム」で披露する作品(ヒロイン)を調教開発していく変態チックな鬼畜凌辱系のAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月26日
  •  
  • (867)

オススメ!少々回りくどいですが

2007年06月21日   k さん

このレビューは参考になった x 0人

ゲームのシステム的に調教が少々長丁場になってしまうのはしようが無いが似たようなソフトの「肉体改造ナース」のほうと違い調教で同じ選択肢を選び続けるなどで面倒な一面が垣間見えます
しかしあっちよりも人数とエンディングが多いのでやり応えはあります
個人的には好きなのでやってみてほしいところ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的には好きですが

2007年06月20日   wannabe さん

このレビューは参考になった x 0人

製品紹介に書いてあるとおりのボンデージ+人体改造の鬼畜凌辱系AVGです。

同じブランドの「ナース肉体改造カルテ」よりはソフトな感じですが、それでもまだかなりアブノーマルな部類の作品です。自分はある程度耐性があるので大丈夫でしたが、嫌悪感を抱く人は多いと思いますので、サンプルCGを見て確認したうえでの購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日