「黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1386)

これは。。。

2007年08月03日   MD さん

このレビューは参考になった x 3人

エッチシーン連発の場面に入るまでが長かったが、これはかなり良ゲーだった。面倒な部分はあるけどちゃんとエロい。色々とちゃんとエロいし、最初の方にもちゃんとエロシーンは用意してあって近年よくあるエンディング周辺だけのエロゲーとは違う。要所要所にちゃんと用意してあるので良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ一点突破型

2007年07月30日   おなり かずき さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

他の方々の言われているとおりシナリオの整合性とかはないです。 

が、抜きゲーとしてのアイデンティティがエロいかどうかというところに集約されるとするなら、このゲームはまさに超一級品であるだろう。

グラフィックの塗りとかも良いし、出演されている声優の方々もかなり豪華。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロエロエロ

2007年07月17日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくめちゃくちゃエロい抜きゲー。
少々のシナリオの整合性が少々合っていない場所があるが、エロシーンが非常にエロいので特に気にせずプレイした。絵が非常にムチムチで肉感的でエロく、構図も凝っており、シチュも良い。
エロエロな抜きゲーをお探しの方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ねとられ注意

2007年07月13日   趣味は触手系〜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

エロシーンのみ!
そう割り切って購入すれば、かなーり楽しめる作品になります。
エロシーンに全力投入しているので、エロエロです!
まぁ、口の中にうどんいれてフェ○ってのは笑っていいのか、本当に気持ちいいのかと考えさせられました。
ただ、シナリオに整合性がない点があり、なんでここでこのイベント?なんてこともありますが、エロシーンが素晴らしいので気にならないでしょう。

シナリオ重視の方や寝取られるのが嫌な方は留意ください。

上の二つが問題ないならエロシーンは楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんという退廃的な話

2007年07月10日   Blue さん

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

俗に言う館モノ。
今でこそありがちなこのジャンルでもこのメーカーさんが作ると、
エロく、しかも恐ろしい出来の作品になる。
キャラも多く、そこはかとなく巨乳キャラの為にホント良い作品だわー。
シーンも多めだし、購入して損は無い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

膨大かつ濃厚なえっちシーン

2007年06月21日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

抜きゲーおすすめの常連となっているこのゲーム。たしかに買って損はありません。えっちシーンは、数もさるものながら、それぞれの長さもそうとうなものです。
調教ものという体裁をとっていますが、相手にどう関わり、どう影響をおよぼしていくのかが丁寧に描かれていて、このあたりは力量を感じました。
動作がおかしいと思ったらパッチ適用と、選択肢直前はオートセーブされるのでそちらを使えば対処できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日