「ニセ教祖」のレビュー一覧

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

オススメ!これであなたも

2007年07月10日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レビュアーが選んだジャンル :

教祖様!?

まぁ、ほんとにそんな感じのエロゲーです。
もっとも、女関係方面以外の部分はありませんので、別段反社会的というわけでもなく。

ストーリーとしてはそんなにヘヴィなモノはなく、あまり抵抗はないのかな?と。
軽いノリのストーイーと、新興宗教な教祖様っぷりをご堪能ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!軽いノリで

2007年07月02日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

おおまかなストーリーは、偶然新興宗教の教祖になった主人公がその立場を利用してヒロインを騙して教団員にしてエッチしまくるというものです。話はシリアスではなくコメディタッチで笑えました。エッチは性感開発と羞恥プレイがメインで、キャラによってSMや獣姦があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカルな陵辱もの

2007年06月20日   wannabe さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

洗脳凌辱AVGと銘打っていますが、主人公のキャラクターのためか暗さは無く、コミカルな印象のADVです。

ヒロインたちも何の疑いもなく騙されているので、全編に渡って陰鬱さとかシリアスさは存在しません。その一方で、Hシーンでやっていることはかなりアブノーマル。こんな明るい雰囲気で鬼畜なことをやるゲームは初めてだったので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

驚きました

2007年06月20日   kaba さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

6人のヒロインが、教祖である主人公の命令を聞いて色々なプレイするとゆう感じです。
 ともかく、かなりマニアックなものが多かったです。けど、人が死ぬとかひどいシーンもなくどちらかとゆうと笑いの感じを受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日