「相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]」のレビュー一覧

相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]
ZyX
4,320円 / 120pt (3%還元)
女だらけの家族に居候する事になった主人公。4姉妹+母親を相手にパラダイスのような生活が始まるのだった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月28日
  •  
  • (1067)

オススメ!Harem in the Sweet Home

2007年07月18日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

女だらけの一家に居候する羽目になってしまった主人公。エッチなハプニングが連続して発生するのはお約束みたいなモンですね。
攻略ヒロインは5人ですが、主人公の行動次第で各ヒロインの個別エンドの他に複数エンドに到達する可能性もあり、それに伴ってエッチシーンのバリエーションも変わってくるので、色々なパターンが楽しめます。
ヒロインの中で印象に残ったのが三女・えみるでした。どことなく主人公との間に壁を作っていた彼女が、主人公が自分の趣味を理解してくれたと分かった時の変貌ぶりは凄かったです。それまで素っ気なかった接し方がガラリと変わりますから。
全てのエンドを制覇すると、お約束のハーレムルートも楽しめます。
純愛・複数・ハーレムと様々な種類のエロが楽しめるこの作品、ぜひお勧めです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランス良し

2007年06月28日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

ライトなエロゲの中ではバランス良く、かなりレベルの高いほうだと思います。恋愛要素とエロの配分が調度良い感じでした。それにプレイし終ってしばらく経ってもエロシーンが色あせないので、すばらしい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極楽

2007年06月25日   アダッちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

こんな生活は現実では普通、決して味わえません!…てなぐらいエロい家族です。
まさに夢!。夢でも良いからこんな生活をしてみたいと思う方には超オススメです。
アニメーションもできが良いので、もうちょっと入れて欲しかった感じ。
年下から、母親まで選び放題なのが良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2007年06月21日   DL改 さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

淫語はP音ありです。(聞き取れるくらいの)

エロイです、寝取られシーンがあるので、そこがいやな感じになるかも・・・の人には
きついかも?

シナリオもほどよくエロもいい感じです。

旧作品の病院の先生(男)の方もゲストでちょっと登場します。(たしか)
(エロはないです)


パッケージソフトがあるのでDLはしていませんが
このソフトのDLは値段もそこそこ(手ごろな価格)なので購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堅実なアニメもの

2007年06月21日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

平成 15 年 8 月発売の、わりと古いゲームですが、このころからすでに、アニメは期待を裏切らないできです。CG も綺麗で、立ち絵に表情があって楽しいです(とくにさなえ)。シナリオ展開が前の時代のものであることは否めませんが、ZyX でアニメでエロければいいという、ストレートな要望には応えてあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複数の女性とエッチできます

2007年06月20日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

エンディングに行くまでに各章ごとのヒロインとエッチができ、
かつそのキャラとのエンディングが強制されたいのが良いと思います。
エロい女の子が多いので万人に進められる抜きゲーです。

※複数でのプレイもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日