「ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~」のレビュー一覧

2018年01月15日 正午 割引終了
ナース肉体改造カルテ~変体媚肉奴隷開発病棟~
アイル
5,960円→ 4,172円 30%OFF / 115pt (3%還元)
主人公は自他共に認める天才的外科医。その優れた腕前を活かして、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負っている・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (1246)

オススメ!変態ゲーム

2007年07月06日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

肉体改造、変態ゲーム。
普通の鬼畜陵辱ゲームではとうていお目にかかれないような、通常の生活を送るのが困難な状態にまで徹底的に肉体改造される。段階を経て徐々に改造がグレードアップするのだが、怖いもの見たさで一気にプレイしてしまった。
作品全体に漂う雰囲気があまり陰惨じゃないのが救いだった。
合わない人は絶対に、合わないと思うので調べてから購入する事をおすすめする。
逆に、お好きな方は滅茶苦茶ハマるだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異端作

2007年07月02日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

特殊性癖に特化した作品。抜けるとか抜けないという次元ではなく、エロゲー的想像力の限界に挑戦した凄い作品だと思う。。このゲームで行われるのは、本当に「肉体改造」であり、薬でちょっと感じやすくするとか、ちょっと胸大きくするとかそんなレベルではないことを明記しておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高レベルのゲーム

2007年06月20日   k さん

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

攻略キャラクターが4人でそれぞれに別の処置がされるが、全部が全部違う方向すぎていい
更に繰り返しがなく調教していくたびに別の流れが見れて楽しめます
エンディングもそれぞれに何種類か用意されており全て見る価値あり
そして進めていくと4人の他にも……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日