「脅迫~終わらない明日~」のレビュー一覧

脅迫~終わらない明日~
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
全ては一通の封筒から始まった。中には、明日香のオナニー姿を写した写真と脅迫状…。淫らな行為を強要され、性の地獄へと引きずり込まれる明日香の運命は?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (626)

オススメ!作品は古い

2007年06月26日   とりまるせんさい さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

古くはPC9801版が大元か。Windows用にリメイクされた商品です。
が、内容は十分いけます。
和姦なんて、ほぼ無い。あるモノは強姦、輪姦、調教・・・
ダークなシーンがほとんどです。
それ系のシーンが好きな向きには、おすすめです。

自分の処女を守るために、妹を献上とか、背徳感もたっぷりです。
ハッピーエンドは、攻略ヒントなしではたどり着くのが難しく、
ゲームとしての難度もしっかりあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイルの傑作

2007年06月26日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

レビュアーが選んだジャンル :

脅迫ものとしては最優秀に入るでしょう。
とにかく脅迫をきっかけにヒロインの明日香を中心に他の女の子も
陵辱の渦に巻き込まれていきます。
たくさんのシチュが展開されてまさしく興奮、間違い無しである。
バッドエンドも多いので注意したほうがいいだろう。
ヒロインがどのような運命をたどるかは君らの手にかかっているのだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作の評価は間違っていないと思う

2007年06月26日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の一番の特徴は女性視点であること。する側ではなくされる側から見るという斬新さがツボだった。ひとつひとつのシーンは若干短めの気もするが、シナリオ自体は非常に秀逸で、最後までテンションを落とさずプレイすることができた。少し昔のゲームではあるものの、今プレイしても遜色ないだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作

2007年06月22日   さん

このレビューは参考になった x 0人

レビュアーが選んだジャンル :

アイルの名作凌辱ゲーム。

大人しい巨乳女子高生明日香が脅迫されどんどん泥沼へ沈み込んでゆく
かなりダークなゲームです。
ハッピーじゃないエンド多すぎだろうとツッコミたくなるくらいに。

単なるレイプから輪姦、SM、家族まで輪姦など盛り沢山。
全部埋めるのはかなり大変ですが長く遊べる作品です。

特に下衆な体育教師によるレイプを楽しんでいただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日